Nicotto Town



今日のキラと四択

今日のキラはショップ広場とビーチ広場1でした

合計13個

四択は 石鹸 でした。

キラした後閉じてしまったのでこのような形になりました。
すいません。

アバター
2024/01/15 16:35
ナオさん
スマホでキラしたことないんですが
出来るんですかね?
PC版とかいろいろありますが二コタでもスマホ版は作るの大変なんでしょうね。
アバター
2024/01/15 16:33
ピンクさん
そうなんです。これで二度目ですが三度目もあるでしょうね 笑
アバター
2024/01/15 15:51
今日はピンク背景がありましたね。私も10個出ました。
今日のキラキラは、なぜか2か所とも、見つけるのに苦労しました。
ショップ広場は突進して行く方がいらしたので場所に気付けたわ。
あれは、スマホでインされてる方なのかしら?

アバター
2024/01/15 15:39
そうなんですよね・・・気が急いて、うっかり閉じちゃうんですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.