Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 3

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  18個
ピンク多かったわ~

今日の朝INしたらメンテだったよ
全然知らなかったよヾ(≧▽≦)ノ
時間無いって思ってたから少し良かったって思ったけど
今のこの時間からじゃメチャ忙しいんだけどさ
明け方まで雨降ってて整形外科行くときは傘差して
帰りはもうやんでたよもうちょっと早く止んでくれてたら
二本傘持たなくて良かったしなぁ~
少しお買い物行って郵便局も一緒に行ったよ
シンドイだろうから良いよって言ったけど
歩ける時に少しでも動きたいって言うの
帰って来たらお昼寝してたけどご苦労様でした(⌒∇⌒)

今日は8℃曇ってるし風も強いし滅茶寒いよ
風邪引かないように暖かくしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/16 05:57
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今日は朝からお天気も良さそうなので
岡山日生に窓開けに行って来ます^^
今年初ですね^^
銀行にも用事あるし、平日に行って来ます^^
高速料金高いけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/01/15 20:33
こんばんは。
これから寒い日が多くなると思いますので
風邪に注意して暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/01/15 18:09
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
通院と郵便局お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ミルクさんも風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/01/15 17:53
こんばんは~(´ー`)ノ 木金土は雨予報です^^; 

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;
アバター
2024/01/15 17:15
ミルクちゃん こんにちは^^

そうそう 今日はメンテだったんだよ〜
こころはお昼にカツ丼食べたら眠くて眠くて
ボケーっとしてるうちにメンテ終わってた〜(*・ω・)ノ
ミルクちゃん 整形外科付き添いお疲れさまでした
旦那様 すっごく頑張ってるのよね
お買い物と郵便局も一緒に行ったんだね
寒いから風邪ひかないようにね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくね♪
アバター
2024/01/15 17:08
こんばんは、私もロングメンテは知っていたけれど、休日は夜しかインしないから

あまり苦じゃないかな?目下編み物が多いから目も疲れるし肩こりもあるから

めっちゃお昼寝もするんだけどね^^;

明日からまた3勤頑張ってきます~~~こちらこそ、よろしくね(^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/01/15 16:43
こんにちは
ありがとうね・寒くて灯油を買いに行って来ました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/15 16:03
こんにちは!週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
メンテ後はかなりフラフラになりますので頑張りましょう。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/01/15 15:53
こんにちは。。
寒さが身に染みるようになってきたね
これからが冬なんだろうな~
アバター
2024/01/15 15:42
こんにちは^^

あちゃ~日記寝落ちして中途半端やった、すまんどすm(__)m

ついさっき、ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
これはメンテがあって助かったw

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.