Nicotto Town



冬どっぷり・・・


お正月も終わりましたが、今日はめっちゃくちゃ風が強いです。日差しも弱いけど

外が薄暗いほどではないわ。冬のこういう日はなんだか気が滅入ります。
朝ごはんを遅くに食べて、新聞のテレビ欄を眺めて、今日の洋画は面白そうだったのでそれを見ることにして買い物に出かけました。
スーパーの前もいつもより人気がなくて寒々としていました。

さすがにそうそうあったかい日が続くものじゃないですね。寒さが強烈です。

帰ってから午後のロードショー見ました。始まるまで他のチャンネル見てたけど
な~んか、すごい久しぶりに人の話し声を聞いた気がしたwww。
昨夜家族と話したんだけどね (*-ω-)
夜チャンネル変えながら歌謡番組とか通り過ぎるときに、アニメの声優みたいな声で歌ってるから、普通の人の話し声とか聞かなくなってたみたい。なんかバラエティも
見てるの疲れたかも、です。

洋画は、あーよくある展開…って思いましたね。初めて見た洋画だと思うけど。
人類を殲滅(せんめつ・・・・絶滅らしい)させようと、大天使ミカエルと
ガブリエルの戦いとなりましたが、重そうな鎧を着て、背中の羽根は鋼鉄のようでしたね。一人の若い女性のおなかの中の子供を守るとか、殺すとか。
ミカエルの勝利で、ミカエルは天空へと舞い上がり、残された親子3人は小高い
丘の上で見送ってエンディング。

久しぶりの午後ロードでした^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.