Nicotto Town



好きなイチゴのスイーツは?


王道のショートケーキです♡


今日は呼吸器内科行ってきました、頑張って歩いて
バス代節約、お弁当も持参して、おかずはコンビニで
ジャンボコロッケとコーヒーポイント払いで節約!!

地味な節約の積み重ね、大事ですよね(*^O^*)

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/16 18:03
いちごめったに食べる機会がないですねー
味的にはいちご風味の方が好きかも
そうそう、イチゴスペシャルっていう菓子パンとか!
アバター
2024/01/16 17:56
昔は苺は、苦手なので 子供が居た時期だけ食べていました。
アバター
2024/01/15 20:37
少しでも節約上手になりたいですよ
年金だけが収入なので、自宅で暮らしたいので
節約慣れしたいですよ、運動は健康にも良いね
もちろん体調が優れないときや、天気の悪いときは
バス乗りますね(--)(__)
アバター
2024/01/15 20:19
お弁当と水筒持ってなんだか遠足みたいで楽しそう(^^♪
ウォーキングも目的がないとなかなかできないし、節約にもなるし、楽しみながら病院行けたらいいね。
でも無理はしないでね。



アバター
2024/01/15 17:40
ショートケーキ王道ですもんね(--)(__)

片道30分くらい歩きました、往復1時間です
良い運動になりました、具合の良くないときや
天気の良くないときはバス乗ります(--)(__)
お弁当と水筒持ってきました、ローソ〇の
ジャンボコロッケコスパ良いですよ、オススメです!!
アバター
2024/01/15 17:19
ショートケーキは王道ですね(#^^#)

だいぶ歩いたんですか?寒かったでしょう
節約も大事ですがあまり疲れないようにね
お疲れ様でした(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.