Nicotto Town



好きなイチゴのスイーツは?

やっぱ、ショートケーキで、あります。

イチゴ食べるときは、
ほとんどが「水洗い丸かぶり」で、あります。

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/24 17:52
「シナモン」さん   数店舗、調べたんだけど売ってないですねー・・

この前どこかで見たんだけどなぁ~・・ ディスカウント系かな~・・?
アバター
2024/01/23 22:03
まるごといちご
菓子パンコーナーには売ってないかも^^;
アバター
2024/01/17 07:50
「シナモン」さん   そいえば昔、練乳入りイチゴかき氷、良く食べてたかも。

まるごと苺 今度売ってたら買ってみますよ。
菓子パンあまり食べないけど、たまには良いかも。
アバター
2024/01/16 20:45
あ!!後ね 今しかない
丸ごとイチゴも好き
アバター
2024/01/16 20:44
私もショートケーキが好き^^

いちご単体の時は・・
そのままの時もあるけど
練乳も好きなんだよねʕ๑・﹃ ・๑ʔ
アバター
2024/01/16 18:10
「KEI1957」さん   基本、果物はそのまんま食べますよねぇ。

ケーキが甘すぎる故、すっぱさ全快。 ケーキのイチゴは速攻食べる。
アバター
2024/01/16 18:08
「rihito」さん   ですよねー。

むしろショートケーキ以外、思いつかんであります。
アバター
2024/01/16 11:20
甘いいちごを何もつけずにまるかぶりが一番ですね
ケーキに乗ったいちごはすっぱいよね
アバター
2024/01/16 05:49
同じくイチゴショートです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.