Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


どんだけ釣りさせれば気がすむの・・・おばけちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
長靴
2
26.70cm
キンギョ(黒)
1
13.15cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ニゴイ
2
39.29cm
ギンブナ
1
19.65cm
ヘラブナ
1
35.72cm
ニジマス
1
49.72cm
グッピー
1
3.62cm
バケツ
2
35.89cm
アユ
1
22.80cm
タニシ
1
3.50cm
ドジョウ
2
11.81cm
おばけウオ(白)
1
12.44cm
2009/10/26 13:58

伝言でほとんどの方がご存じとは思いますが、
おばけウオが釣れませんでした。

26日に投入されてからまじめにがんばりました。

釣れないので回数が増える増える・・・・・・orz
今日の5回目でやっと・・・・・・。
26日からの延べ回数30回目・・・・・
時間にして15時間弱・・・・・

その合間に釣れたかぼちゃの数は・・・・・
週レア、最高記録ですw

伝言などで、皆様に応援していただきありがとうございました。

そう、巡回メンバーの人のブログにぞろ目の堀って
あったので・・・・・11番で釣りましたわ・・・・❤
教えてくれてありがとう♪

アバター
2009/10/27 18:32
おばけおめでと☆彡
中の金魚見たぁ??
アバター
2009/10/27 00:31
おばけウオGET(≧∇≦)才×〒゙ト♪

アバター
2009/10/26 23:32
おめでとー(*^。^*)
アバター
2009/10/26 21:46
おめでとうございます^^
自分も釣れてないので 11番で釣ってみます^^
アバター
2009/10/26 21:41
おめでとうございます♪
私はかぼちゃで苦戦しました^^w
30回ってすごいですね。。。w
アバター
2009/10/26 21:20
おばけオメデト~♪ ^∀^)ノ☆.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.。・:*:・゚‘☆.。・:☆♪です❤
とりどんさんに、これだけ待ち望まれたおばけちゃん❤
幸せモノですゞ(≧∀≦)/
アバター
2009/10/26 21:02
ぉおー^^
釣れてよかったですね^^
おめでとうですw

ぞろ目の釣堀・・・・メモw
アバター
2009/10/26 20:31
おめでとう。^^
私にも何時か釣れるかな~。w
アバター
2009/10/26 20:28
おばけウオGETおめでとうございます(●´∇`●)人(○´∇`○)
長い戦いだったのですね ´・ω・`)ゞ
お疲れ様でしたm(_ _)m

私は先におばけウオが釣れちゃいましたが
先ほどやっと かぼちゃが釣れました^^♪
アバター
2009/10/26 20:22
お疲れ様~。
おばけ捕獲!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
釣れる人と、釣れない人の差が激しいですよね。
次のレアはきっとどんどん釣れることでしょう!
アバター
2009/10/26 18:55
こんばんは、とりどんサンv

おめでとう&お疲れ様でしたー!
そんなに苦戦されたのも、最近にしては珍しいのでは?(汗)
なにはともあれ、無事捕獲成功おめでとうです~vv

次のレアは何でしょうね~♪
アバター
2009/10/26 17:38
お疲れ様です><
釣れてよかったですねっ♪
合間にかぼちゃがよく釣れたのですか^^;
そうなると、余計悔しくなりません?
かぼちゃと交換して~orz という気分にw
アバター
2009/10/26 17:05
お疲れ様でした…
アバター
2009/10/26 15:54
やっと釣れましたね、おめでとう。

自分が「ゼニガメ」のときに苦労したのを思い出しました。
釣れたときの感想「君には苦労させられたよ」でした。
出来ることなら、早めに釣って、ほっとしたいよね。
アバター
2009/10/26 15:38
頑張ったかいがあって、よかったね!!

つゆくさは今日も振られましたよん!!
アバター
2009/10/26 15:14
なんかもう釣りしてませんわ
つかれちまったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.