Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


好きなイチゴのスイーツは?

タルトも好きだけど

一番よく食べるのは
苺ショートケーキです

今晩は
サンドイッチ
豚鍋
おいしゅうございました

今日は普通の居室+お客様がコロナ明けで
1週間掃除してない居室
を掃除しました
いつもより時間かかりました
業務用のクイックルワイパーみたいなの
で埃や皮脂を集めても集めても出てきます
疲れました

明日も仕事です
頑張ります

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/16 18:53
こんばんは、イチゴショートも好きですが^^

いちごサンドも大好きですよ^^お疲れ様です~~~~
アバター
2024/01/16 09:08
この時期苺スイーツが増えますが、
苺嫌いな私にとっては地獄です。
アバター
2024/01/15 23:09
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様でした!
イチゴのケーキはたまに無性に食べたくなる時が来ますw
アバター
2024/01/15 21:17
イチゴショート
定番だけどうまい
アバター
2024/01/15 20:39
清掃ご苦労様でした。

あの~~~ぉ、サンドイッチと豚鍋の食べ合わせが謎だわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.