Nicotto Town



がんばって材料集めてます。


ニコ店のイベント参加してみようと思って、
今、頑張って材料集めています。

稲がね、集まらないんですよね・・・・

ペンギンさん2匹増やしたら、Cコインが2779になっちゃったし、
本当は、5匹増やしたかったんだけどな。

ニコ店のイベント始まったら、
また、お料理出しますね。

それまでは、プチ休業。

アバター
2024/01/25 19:29
ビワさん
はじめまして。承認ありがとうございます。
ちょっと、簡単すぎる自己紹介ですが書かせて頂きました。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/25 19:26
コチラに失礼します。
ヤノスさんの紹介と云うことで、承認しました。
活動が盛り上がっているサークルですので楽しめると思います。
簡単で良いですので、自己紹介をお願いしまーすね。
これからも宜しくね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2024/01/15 22:01
イベントでCコイン増やすのも手だね
ポイントで交換するのも手だねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.