Nicotto Town



おみくじ ~ 月曜は眠いのだ

ニコットおみくじ(2024-01-15の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「小吉」ですね。

ふあ~月曜は眠いのだよ。
なんかずっと(今も)アクビばっかしてます。

は~もうさっさと風呂入って寝よっと。
「今は力を蓄える時」である。
m(__)m

アバター
2024/01/16 21:01
>姫ニャンコさん
明日のためのその1 寝るべし 寝るべし 寝るべし!
早めに寝ました。

>poiさん
基本、夏冬風呂派です。
夏はたまに低温のシャワーもあるけど、冬は寒いから無理です。

>usamimiさん
朝、起きるの辛いですよね~。
なかなか布団から出れない。
そう、ウトウトしてます。

>ねんざ6号さん
そうだにゃ。最低20時間は必要だにゃ。
19時間だと寝不足になるにゃんよ。
(=^・^=)ニャー

>きつねさん
寒くて眠い時は布団の中に潜り込むのが1番ですな~。
それにクリスマスプレゼントにニトリで買った枕がけっこういい感じでして
今までより良く寝れます。
アバター
2024/01/16 16:10
寒いだけで眠くなりますよね。
雪の八甲田山ではないけれど、寒いと体力を消費しますから。
暖かくして早く寝ましょう^^
アバター
2024/01/15 22:21
眠いのは身体が睡眠を欲求してるから
1日20時間の睡眠が必要なねこまろさんですから
まめ・きなちゃんの眠りを邪魔しないように
ムギ連れてこっそり布団の端っこで寝てください(_ _).。o○
アバター
2024/01/15 22:15
毎日眠いです。
朝、目が覚めて、でも起きずに布団の中でウトウトしているときが
一番幸せです。おやすみなさ~い。^^
アバター
2024/01/15 22:05
お風呂派ですか?
シャワー派ですか?
両方ですか?

しっかり芯まで体を温めて、お休みください・・・
アバター
2024/01/15 21:55
明日に備えて、ゆっくりお休みくださいませ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.