Nicotto Town


☆ごま日記☆


メルカリ使いますか???


先日、久しぶりにメルカリを使いました。

植物の苗を購入してみました。
(多肉植物)
写真はきれいだったのですが
届いたものはちょっとしょぼしょぼでした。
水気が足らないのかなぁ~

今日は遅くなったのでまだ土に植えていないですが
うまく育つか気になるところです。

ちなみに「リトープス」という植物です。
マッシュルームのような
何とも言えない不思議な植物です。

アバター
2024/01/16 19:09
メルカリはまだ使った事ないですね。
リトープス、上手に育てると花を咲かせますが・・・何度か挑戦しましたが枯らしてしまいます。
あちきと相性悪いのかも(´・ω・`)
アバター
2024/01/16 12:13
リトーブスは、植物と言うよりもお菓子ですね。。
メルカリもヤフオクも、売るも買うも使いますね。買う方が7割くらいで多いかな。
アバター
2024/01/16 06:33
メルカリ使ったこと無いです。
未だにネット購入は気になります^^;
上手く届くといいですね。
アバター
2024/01/16 03:49
メルカリ初めているのですね!
docomoで「メルカリ」アプリを入れているが・・
購入も出品も感想を送信したりで面倒ですし・・宅配料金もいるし・・
メルカリに手数料を支払う・・これて企業としても儲かるよね!
アバター
2024/01/15 23:28
こんばんは。
メルカリ、一時はまって、かなりやっていましたが、
今は時々覗くくらいです。

いいものがお得に手に入ることもありますが、
現物が見られないという難点もありますね。
アバター
2024/01/15 23:08
メルカリ~まだ使った事ないです(-_-;)
植物の苗も買えるんですね!スゴイ~~
「リトープス」って??ググってみましたw
マカロンみたい?可愛いですね!うまく育つといいですね♪(^▽^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.