Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 7

今日はここでしたw  4択 火起こしセット


今日も寒く成るそうです、
暖かくしてお過ごしください。
メンテナンス作業を終わったようですが?
まだ、入れませんでした(;´・ω・)
取り敢えず、運営さんにメール送って見ました、
どうなることやら(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q キャベツ、ニンジン、ジャガイモのうち、
  飛行機に持ち込めないのはどれ?

ヒント:金属探知機でひっかかるかも。

昨日の正解は
「ママレード」でした^^
理由:ママ零度
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

薮入り
閻魔参り・閻魔賽日
念仏の口開け
禁酒の日
囲炉裏の日
ヒーローの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/16 19:29
こんばんわ|ू•ω•` )
答えわかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
答えは(σ・∀・)σ「キャベツ」葉物=刃物だから(`・ω・´)b
京風さんもニコタ入れないですか?
僕も土曜日のお昼からchromeでいつも入ってるんだけど入れなくて
四苦八苦してました。
昨日のメンテ後も変わらずで。
今日インしたらスタッフ記事に調査結果の報告出てて
拡張機能をオフにするって設定すると直りましたよ(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/16 18:29
他の方々も(複数)ニコタに入れないようならニコタ側に問題がありそうですが
うちが把握してる中では京風さんだけのようなので
京風さんのPCに原因がある可能性が大ですね><

今日の問題は・・・ヒントがあってもわからないかも><
         とりあえず3択なのでジャガイモに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.