Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ショップ 四択 火起こし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ショップ広場 4

火起こし

アバター
2024/01/16 23:30
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
今日は強風で目に何度も土埃が入って痛かった(☍﹏⁰) 
暖房付けていても寒いからモコモコの部屋着が手放せない!って感じ(笑)

ぶっちょちゃんと中華街でご飯食べるの賛成~٩(ˊᗜˋ*)و
病院で禁止令出される前に絶対に行こうね♡
アバター
2024/01/16 16:14
ぶっちょちゃあああああん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きらきら4択・・見せて貰いに
お邪魔しちゃった\(^o^)/
今日はね・・
支払いにセブンに行ったから
スイーツいっぱい買っちゃったwww
アバター
2024/01/16 14:14
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
昨日の病院の検査は痛くてイターイ!と 何度も叫んでました
終わった後はヘロヘロでしたw入院にならなくて良かったわ~
だから、今夜は新年会を兼ねて焼肉を食べに行って来ます♪
元気回復してきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.