Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/16 ショップコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

台湾いってみたいなーと家族とけっこう前から言ってて

コロナが始まってしもたからずっと諦めてて
コロナ終わったしそろそろ考えてもいいかなとか思ってたら今度は
中国の発言が怪しくなってきてちょっと当分むりそうやなー
まー資金貯まるのもまだまだ先なんだけども。
ナウルが台湾蹴って中国とみたいな残念なニュースもあったな。
ナウルあかんぞそれは。乗っ取られる…
なんかもうあいつ芯象ホッサとかおこさんかな…(˘ω˘)


アバター
2024/01/17 02:10
>いっしー60
ナウルは利益を追求した結果みたいなこと言ってた。
目先の利益に惑わされとるΣ(゚Д゚)

台湾の新総統は蔡総統と同じ感じだからよかった。
がんばってほしい(˘ω˘)
アバター
2024/01/17 02:05
>レビーソ
ナウルはそんな利益を求めなくても
観光とかでやっていけそうなのになんか残念。

HTCは、初めてスマホを持とうかというときかなり迷ったΣ(゚Д゚)
周りに流されて最終的にはiPhoneになったけどかなりよさげだった。
あと今使ってるPCが台湾のMSIでけっこうよくて好き。
台湾加油(˘ω˘)
アバター
2024/01/17 00:18
こんばんは。
ナウル共和国って結構小さいからね。
資金が無いからチャイナマネーの札束に目が眩んだか。

台湾は総統選終わったけど中国との関係が心配ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/16 02:34
ナウルには相当チャイナマネーが入っとるようですな…。

台湾いいですなー。
一時期HTCという台湾のブランドのスマホを4台くらい連続で使ってた時期があって、
そん時は台湾行ってHTCのアイテムいっぱい買いたいとか思ってたりしてました。
PCのパーツも台湾のメーカーの多いしすき。

台湾加油(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.