Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:83


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、ロングメンテのため
無言訪問しました。ごめんね・・・
連休で、歯医者の予約があったため、
行ったけど、レントゲンや今後の説明で
終わったため、アウトレットに行って来ました!!
暖かなジャンバー、2枚とインナー1枚
まあまあの収穫で、満足しました!!
今日は、ジムに行って頑張り
その後はゆっくりします。

今日も穏やかに過ごせますように~
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/01/17 04:31
結さん、有難うございました^^

 はい、収穫あり、疲れが飛んでいきました~~!!
歯医者も、やさしい先生で、頑張って通います^^
ブログ、楽しみにしてますよ~~♥
アバター
2024/01/16 20:22
こんばんは、収穫の多い休日でよかったですね~~~~

アウトレットものんびり回ると意外な掘り出し物があって

楽しいかも?私も来月の歯医者の時はグラグラしている歯があるので

今度は覚悟を決めて抜かないと^^;

ステプセットです~~~~お互いに寒さに負けずに乗り越えましょうね(*^-^*)~~

いつもブログへありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2024/01/16 15:58
総悟君、有難うございました^^

やってみたら、イン出来ました^^でも、ウイルスには、無防備ってことなの?
それが心配です・・・
アバター
2024/01/16 13:20
こんにちわ|ू•ω•` )
chromeの不具合…僕さっきインしたらニコタさんの記事出てたんで
読んだらやっぱマカフィーに原因あったみたいですね。
でも僕昨日マカフィー外したけど結果変わらずでシークレットウィンドウに切り替えて
インしてたんだけど。記事読んだらGoogle拡張機能をオフにしてーて手順見て
オフにしたらやっと普通に入れるようになりました。
今回初めての不具合びっくりでしたよね(๑°ㅁ°๑)!!
かずさんのPCも無事解決されたでしょうか??
歯医者さん通院お疲れ様でした。女性のお医者さんて優しそうですね(∩´∀`∩)
アウトレットいいなぁ僕んちからだと佐賀県の鳥栖市迄行かなきゃです~
今日はジムなんですね!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
本州から北陸は寒波降りて冷え込んでるようなのでかずさんも暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/16 06:18
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 こちらは、凄く気温が低いです・・・
岡山もきっと寒いから、暖かな服で、行ってきてくださいね~~^^

 は~い^^了解です。
アバター
2024/01/16 06:04
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は朝からお天気も良さそうなので
岡山日生に窓開けに行って来ます^^
今年初ですね^^
銀行にも用事あるし、平日に行って来ます^^
高速料金高いけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.