Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日 ニットフラワーが再販です


【ニットフラワー】

1月16日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「ニットフラワーのタネです。

アバター
2024/01/16 18:55
キングテレサさん
今回のニットフラワーは、再販ですので、もうかなりの合成品が出来てはいますが
レアカラーのミラクルの、編み物をするヒツジの【黒】がまだです。
まぁ、黒ではなくても、このベージュ色の羊さんの方が可愛いのでいいです。
きっと、そうでしょうね。
人気が無ければ、再販は無いと思います。
ニコタのアイテムに、売れ残りとか、在庫は無い筈w
アバター
2024/01/16 18:37
ゆこたんさん、今晩は、ご丁寧に教えて下さり誠にありがとうございました、いかにも冬用のアイテムで可愛いですよね✨ 人気があるから再販されたのでしょうね。
アバター
2024/01/16 09:02
キングテレサさん
キングテレサさんは、「ニットフラワー」は、初めてでしたか。
今、ゆこたんが着用しているものが合成で作れますよ。
あっ!セット服や背景は違いますが。
ニットの小物や、ヒツジが合成で作れますので頑張ってくださいね。
アバター
2024/01/16 08:56
ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私はニットフラワーは植えた事がないのでどの様な合成アイテムが作れるのか気になりました、アイテムを見て植えるか植えないか決めてみようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.