Nicotto Town


いぐさ日和


判断を誤れば・・

今年で暦が止まるってコト・・無いよね?  

って位 24年 は ややこい年・・
中でも やはり 米大統領選挙・・・ 
自然災害 も 引き続き コワイ・・
バランス は 崩れるばかり・・・・
ずぅ~っと 寝ときタイ・・・・・・
300コイン は ・・・・貰うケド

アバター
2024/01/25 07:13
あおsan

毎度デスが・・ 党内自爆デス 
ソレがゼンブ総理に回っチャウ
あんな職務 よくやりたいと思うよネ(お金さえ手に入れば平気?)
アバター
2024/01/25 00:25
今の自民党、めっちゃヤバいですよね!
政治にうとい自分でも分かります。笑
岸田さん必死ですね><
アバター
2024/01/19 07:43
あおsan

この1年で どう もつれこんでしまうのか・・  見守るしかアリマセンね 
日本も 政権交代ありそな 予感だし 

おむすびデザイン 結構好きデス★
アバター
2024/01/19 00:36
去年があの暑さだったので、今年もヤバそうですよね。今年も間違いなく暑い、
〇〇年後には日本の夏の気温40℃が普通になるとTVで言ってるの聞きました@@;
米大統領選も穏やかな流れにいく感じがしないですね。

ニコみせイベのおむすび、美味しそうですね^^
4皿ご馳走様でした☆
アバター
2024/01/18 09:17
あおsan

まだ 1月の半分 ですからネェ・・  
この夏 も また 異常気象 際立つ中 の  パリ五輪
11月には  運命分かれる 米大統領選 
イベント盛り沢山なのか  騒動だらけなのか・・
良い方向に向かう感じは  残念ながら しませんネ
アバター
2024/01/18 00:34
一年の計は元旦にありって言いますよね。
よく考えてみたら…怖いです。まだ1月なのに航空機事故2回も起きているし
その、R8さんのおっしゃってる台湾や中国の問題、北朝鮮問題も。
アバター
2024/01/17 08:43
rihitoサン

大地震って 冬季の間に多いデスね   偶然なのか 隠れた根拠が有るのか・・
エルニーニョ現象 も 今年は更に強いと言われてマスし・・
朝鮮半島 も 一時緊迫化しましたネ   台湾の大統領選 で 更に中国も強行姿勢 
1月だけ で この騒ぎ・・   今年どーなるんだ? って ハナシです
アバター
2024/01/17 08:37
あおsan

元日から 震度7の大地震だから  今年が良くない年なのは確かデスネ
まだ当分 インフラも安定しないだろうし  季節が変われば また別問題も・・
色々考えさせられる年 に なりそうデス
アバター
2024/01/17 04:51
ニューヨークの貿易センタービルに旅客機が突っ込んだ映像はリアルで見ていました。阪神淡路大震災の時も東北の津波地震もやはりこの世の終わりかと思うような災害でしたね。災害を教訓として助け合う心を育てたいですね。
アバター
2024/01/17 00:49
昨日?また航空機同士の接触事故が起きましたね!年始めから、なんかおかしいですね。
石川でも昨日また震度5弱の地震…東日本大震災より強い揺れの期間が長い気がする。
個人的には今年自分、九星気学で八方塞がりなんです(TT)
死去されたエスパー伊東さん、右変形性股関節症だったと聞いて、自分も同じ。
今年は余程注意しないとまずいな(下手したら死ぬ?)と…右股関節は毎日違和感です><
※あちこちに長文、ゴメンナサイ;
アバター
2024/01/16 21:41
シナモンsan

まぁ・・今年は無いかナ・・
ケド 今年次第で・・  ってのは充分 有り得マスよねー 
あー 炬燵籠もりてぇ~・・・デス
アバター
2024/01/16 21:38
✨みかん星✨san

こわ~い おじいちゃん が ホント 多いデスね・・ 
そして 強欲な部分・・  威嚇的な態度・・
自然災害 も タイヘンだけど  ガチ怖いのは 人災デス・・
アバター
2024/01/16 20:49
ʕ゚ロ゚;!! 無いよ無い


私 やりたい事・欲しい物いっぱいあるし
今年こそは良い職場を見つけたいし
でも
cʕ-ㅈ-。√炬燵 ̄\も捨てがたし

アバター
2024/01/16 19:48
コワいですね〜(;O;)
テレビのニュースでの、政治家の顔も YouTubeでの、〇くざの顔も
全部おなじの〜コワい人相にみえてきている、さいきんです(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.