Nicotto Town



体調…悪い;

体調が悪いです…;;

朝起きたらおなかが凄く気持ち悪いです;;
なので今日はニコタあまりINできないです。。。ごめんなさい;;

アバター
2024/01/17 16:13
ゆっくりお休みください。
アバター
2024/01/17 02:52
大丈夫?
ムリしないでね?
おなか痛いの飛んでけ~!!
アバター
2024/01/16 22:16
お大事に;;
アバター
2024/01/16 21:39
こんばんは♪
朝よりマシになって良かったよ…。
無理しないでね。
アバター
2024/01/16 20:57
>皆様ご心配ありがとうございます;;
お陰様で朝よりかは体調良くなりました^^
明日は頑張って学校行こうと思っています☆
アバター
2024/01/16 18:39
ころりんちゃん
体調大丈夫?
無理しないで ゆっくり休んでね...
アバター
2024/01/16 15:00
ころりんちゃん体調大丈夫…?
無理しないでね;早く治るといいね;
アバター
2024/01/16 12:34
こんにちは♪大丈夫??
無理しないでね…。ゆっくり休んでね…。
アバター
2024/01/16 12:28
お大事に( ;∀;)
アバター
2024/01/16 09:50
ころりんちゃん、おはよう♪
体調大丈夫??
早く良くなると良いね…無理しないでね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.