Nicotto Town


ぴろたん☆


ほんとうに・・・困ったもんですw


お正月も終わり、普通の生活に・・・

って、なったとたんに、また眩暈がwww

眩暈って言っても、結構しょっちゅうなっているので
あ、また回ってるw位で、流しています。
が、去年から急に視覚では回っていないのに
頭の中が回っているのか、座っていても、横になっていても
ずっと車酔いしてる様になって、どうにもこうにも
気持悪い~ってw何も食べず、飲まずでも、とにかく気持ち悪くて
吐き気が止まらずが、ずっと続くという困った状況w

病院で吐き気止めの点滴してもらい、止まった所で
一気に薬飲むって言う事の繰り返しです。
そして、これがまた、病院が閉まった、土曜の午後とかになるので
1日半苦しむというwww

今回も土曜の夜にwww
今回は市販の酔い止めが良い感じとわかったので
なりかけで飲んで、酷くはなりませんでしたか
半日は水も飲まずって感じでした。

本当に何とかなりませんかね~って、感じですw

アバター
2024/01/24 02:13
ぴろたんさん。

ホテル、世界のマリオット系列だったのですが…
お肉の後に オシャレなお皿の真ん中に おにぎり1個。
いくらやらオシャレな葉っぱで装飾しても、おにぎりじゃん。(´・_・`)

我が町内会が予算をケチってこうなったのか、よく分かりませんが…ガックリでした。
外国の友人に聞いたら、マリオットってピンキリだから ありありだよ…とのこと。
3年ぶりのホテルの食事が おにぎりは、チト ショックでした。(苦笑)



アバター
2024/01/17 02:23
usamimi様
不整脈ですか?usamimiさんもお大事にしてくださいね。
ばんび様
本当にね、頭に異常とか無いから我慢になっちゃうのかな?
点滴で吐き気は収まります。だけど30分はかかるからwww
雪月様
ありがとうございます。
2525様
2525さんも辛いですね。死ぬ事は無いと言われても・・・ですよね。
お大事にしてください。
四季様
ありがとうございます。
冷え性なので、湯たんぽ3つです(笑)
普段も股引?履いてるんですけどね。
あめぶる様
またシンクロしました?(笑)
精神的になったら困るって思うと、余計になっちゃうのかもですねw
何かとっても楽しい事があったら、ならないと思うんですよねw
あめぶるちゃんも、お大事にしてくださいね。
頑張りん子様
耳鼻科に行ってた事もあるのですが、
眩暈を見る機械?で、ゴーグルみたいなの付けられて
頭を振り回される検査したのですが、眩暈してますね、じゃんじゃんwww
してるって言ってるじゃんwですよw
今と違う病院でも簡易ですが、頭のCT撮られまして
何でもないって事で、治ったら頭降ってねでしたwww
結局わかんないって事ですかねw
アバター
2024/01/16 21:18
こんばんは。

セカンドオピニオンもサードオピニオンも されていることと思いますが…
全然 良化せず、未だに 飲まず食わずでも吐き気が続く状態あり…は、
本当に 辛いですよね。
一日も早く めまいの原因と治療法が見つかって欲しいです。

アバター
2024/01/16 15:02
ちゃんと病院で診てもらっているのに治らないのは困りましたね><
日記を読んでいてもう一つ共通点を発見しました
休みの日に具合が悪くなるところ^^;
年明けからまた不調なのですが、今は結膜下出血の薬だけです
症状はおさまって、普通の白目になってきました^^;
ただ、不安になったりするとめまいや肩こりなどが出てくるので
「リーゼ」という抗不安薬を処方してもらっています
とにかく体調がいまいちのときには頼りになる薬です
お大事になさってね
アバター
2024/01/16 14:32
また眩暈ですか。辛いですよね。お大事にしてください。
私も、吐き気まではしないけれど、ずっと回っている感じがあって毎日フラフラしていたのですが、寒くなってきて電気敷き毛布を使い始めたら、楽になって来たんですよ。どうも身体が冷えて血行が悪くなって、眩暈を誘発していたようです。今は夏でも冷房が必須だし、知らず知らず一年中身体を冷やしていたのかもしれません。
ぴろたん☆は病院にもかかっているから、こういう検査はしているかもだけど、身体を温めてみるのもいいのかもしれませんよ。
アバター
2024/01/16 13:05
ごめんね。。今↓の usamimiさんのコメント見てしまって
一言書かせてください。
実は私も
不整脈は治らないです。4つの病院で言われました、これは治らないけど
死ぬことはないってね、がっかりしました、もうこれ以上下がったら・・・
すみません余分なこと書いてごめんなさい
アバター
2024/01/16 13:00
う~~ん、難病ですね
何処からきてるかを調べてみたと思ういますが
意外なところが原因かもしれません、できるなら、総合的に見てもらったほうがいいのではないでしょうか
専門外来なんてないかなぁ??
アバター
2024/01/16 13:00
お辛いですね~(T_T)
一日も早く体が楽になりますように!!!
アバター
2024/01/16 12:41
点滴してもらうと少しは楽になりますか?
吐き気は辛いですね。薬を飲むタイミングも難しいね。
何かいい方法ないかしらねえ。
アバター
2024/01/16 12:02
たいへんですね。おだいじになさってください。
私は不整脈があるので脈を整える薬を飲み始めましたけど
相変わらず飛んでいるし、脈拍が50前後に下がったせいか
ときどき立ちくらみします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.