Nicotto Town



やや回復

一晩寝たら、熱は下がっていました。

とは言え、まだ37度ですが。

ダラダラ寝ていると、体が固まってかえって頭が痛くなったり具合が悪くなる。
とりあえず起きて、朝ご飯。と言っても昨日の残り物ですが。
それから洗濯物を取り込んで、たたんで、たたみながらNHKの海外ニュースを見る。

それからタナゴとドジョウの水槽の水草を少し減らして、ごはんをあげました。
熱帯魚にも、ごはん。

そういえば、おととい熱帯魚を増やしたのですが、翌朝になって水槽を眺めていたら・・・

あれ?足りない。

5匹買ってきたはずなの、4匹しかいない。
嫌な予感がして、魚を持ち帰ったビニール袋をゴミ箱から出して確認すると。

ああ。。。
やっちまった。。。
ごめんなさい。。。

白くて少し透明で、とても気に入って買ってきたのに。


ではでは。

アバター
2024/01/20 12:50
仕事でメダカを使うって、知らない人が聞いたら、かなり奇妙ですね。。
呪われないように埋葬してあげてください。
アバター
2024/01/19 21:36
仕事でメダカを使うときがあるのですが、池から水槽に移したとき
1匹網にくっついたままだったことがあったなと思い出しました。
アバター
2024/01/16 19:24
水替えとかのタイミングで、魚を流しちゃうとか移し損じるとか、まれにあるんですよね。。。
アバター
2024/01/16 13:03
ううううう・・・・
天国にいってしまったのか・・・お魚さん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.