Nicotto Town



家計簿買おうかな

ニコットおみくじ(2024-01-16の運勢)

おみくじ

節約のやりくりのため、初家計簿に挑戦しよう!!

来月から書いてみようかな、100きんにも売ってるかな?
みてみようかな(--)(__)

アバター
2024/01/16 18:04
三日坊主私もなったりして・・・
なので100鈞で買いますw
挑戦しようというか目標のためですね!!
可愛い猫の家族のため(--)(__)
アバター
2024/01/16 18:04
100きん明日見に行きます(^^)/
私にあうのあると嬉しいな(--)(__)
アバター
2024/01/16 17:53
今は家計簿アプリもありますよ。
私は日記などでも、三日坊主などで、続いていませんから、挑戦しようとするだけでも、凄いです。
アバター
2024/01/16 17:18
家計簿だったらダ○ソーにも売ってますよ
日記形式になってるのもあったような気がします
頑張って節約してくださいね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.