Nicotto Town



タンポポにも順位がつけられるほど。異なる品種。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/09 ~ 2024/01/15
順位 大きさ
38位 タンポポ<練習用> 3.73cm

タンポポにも順位がつけられるほど優れているのですかね。


実を言うと細胞学的に観れば植物でも咲く花咲かない花は養分と降水確率だけではなく、細胞膜の養分が適切に摂られていないことで異なる品種になっているのではなく。種の段階で崩壊しているかどうかである。原子分子核のチョイスから直す必要がある。メカニカル工学とバイオメタル工学でなんとかいけそうですね。アモルファスシリコン構造あたりでなんとかできそうです。形状記憶合金はしっかりと組み合わせてできた金属のため精度に関係なく記憶されている合金です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.