Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はねもいです疲れました3連勤がまだ残ってます

冷凍ハンバーグ和風おろし

からあげくん
キムチ鍋風味噌汁
おいしゅうございました

連勤でしたがメンバーがよかったので
比較的楽でした
でも疲れた
眠いどす

木曜はメンバーがきついので
しんどそうですが
これからそれがノーマルになりそうなので
いまから慣れておきます

ようやく慣れてきてなんとかかんとか
一応一通りわかるようになってきました
まだできるじゃないです

1/19にポケモンチックなサバイバルゲーム
が出るらしいので
今はそれを楽しみに頑張ります

豚のpcマカフィーがメインで入ってるので
グーグルクロームでニコタは出来ない
のかな詳しくないからわかんない
どうなんだろうね

アバター
2024/01/18 07:57
頑張れ 
うちとこの娘の職場も新人は行ったよwww
アバター
2024/01/17 17:38
コメントありがとうござる
いいねもありがとう
つたない文章を読んでくれてありがとう
アバター
2024/01/17 17:36
こんばんは、お仕事にもだんだん慣れてきたんですね^^

私の職場にも明日から新人さんが入職していらっしゃいます^^

頑張ってほしいですね~~~
アバター
2024/01/17 08:36
励みになる物を目標に頑張って下さい。
私は酒代と馬代を稼ぐのを目標に頑張ります。
アバター
2024/01/17 07:02
唐揚げ^^♪
アバター
2024/01/16 23:42
こんばんは(*^^*)
どれだけ大変な仕事でも、一緒にやるメンバーによって大きく変わってくると思います。
人間関係って大事ですよね^^;
アバター
2024/01/16 22:58
お仕事お疲れ様です。
メンバー大事ですよね。
いい人とお仕事ができますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/01/16 20:48
お仕事お疲れ様ですm(__)m
仕事も学校のグループワークもメンバーってすごく大事ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.