Nicotto Town


あるふぃの出来事


自己紹介



何回か出戻りしている民、あるふぃです。

出戻りを機に自己紹介とお友達募集をしてみようと思います( ´∀`)
簡単なプロフィールはホームを見ていただければわかると思います。
それ以外のことを書こうかな。


\自己紹介/


名前:あるふぃ 
 ニコッとで仲良くさせていただいていた方からつけてもらいました。

趣味:ディズニー
 年に5回は遊びに行っています。ランドもシーも行きます。
 パレード・ショーが好きです。(特にドリミ・ハモカラ・シーオブドリーム)

    電車 
 見るのも、撮るのも、乗るのも好きです。
 最近のお気に入りは蒸気機関車です。 

    刀剣乱舞
 サービス始まった当時からいます審神者してます。
 三日月宗近に一目惚れし、国宝展にまで足を運びました。
 推しは三日月を始め、鶴丸、蜻蛉切です。(箱推しだけどね。)
 最近は刀ミュに参戦しています。(当たれば)

    ゲーム実況を見る 
 ホラゲを始め、TPS・FPSの動画を見るのは好きです。
 自分は操作がへたっぴなので、やれませんが。
 ただ桃鉄は好きでよくやります。

    キャンプ
 小さい頃からよく行っていて、今は旦那と二人で行っています。
 今年も行ければ行きたいなぁ。


趣味が雑多すぎて…


年齢問わず、仲良くしていただけたら嬉しいです。

仕事や家庭の都合で毎日はいないかもしれませんが、
ニコッとにこれた時にはステキ・水やり巡回したいと思います♪

コメントもお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////



    
 


アバター
2024/01/23 13:11
>2525(お言葉に甘えて)

すみません、日中は仕事であればお話可能です。
21時ごろからであれば、大丈夫だと思います(*´-`)
アバター
2024/01/23 10:39
あるふぃって。。さんなしで読んでいい、25は25でいいです
過去にそんなことがあったんですかぁ
正直わたしは若くないです・爺です
あるふぃ。。20代だから、どんな花ん氏をしたらゆるさっれるか心配ですが、
話したいですね
アバター
2024/01/22 11:15
>2525さん

こちらこそ20代でよければ!(笑)

ありがとうございます♪
アバター
2024/01/22 11:13
>ぽんずさん

がっちさん!!私も拝見します〜(*゚▽゚*)
あとは、2BRO.さんとか三人称さんとかよく見ています(´ー`)

桃鉄100年!?!? えらい時間かかりますよねあれ(笑)でもやってると楽しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
去年ワールドが出てすごい気になってはいます。
アバター
2024/01/22 08:03
おはようございます。あるふぃちゃん
自己紹介詳しく見てたら、25は慣れませんね
だっいぇ年齢が、25は爺だから無理ですねぇ・・オジンでも話し合いますか?
今日は晴れ間が出そうですが、寒そうですね
時間が有れば、遊びに来てください、自由に出入りできます
アバター
2024/01/21 23:51
ブログにコメントありがとです~♥
わたしもめちゃホラゲ実況大好きです(がっちさんとか見てます!)
桃鉄も旦那と100年してますw
まったくおわりませんが・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.