Nicotto Town



お部屋作ったよ♡

画像

ん?
初心者セットやんか(爆)


アバター
2024/01/21 21:46
ライフさん
お部屋いっぱいあってびっくりしました。
ドキドキしながら、拝見しました。
どれも素敵ですね。中でも水族館のお部屋の色合いが好きです。
アバター
2024/01/21 00:44
こんばんは^^僕の部屋も見に来て^^
アバター
2024/01/20 19:22
みぃにゃん
おうちはいるのドキドキしました。
また、新しくなったら、お邪魔したいので、教えてくださいね。

アバター
2024/01/18 22:34
こんばんは☆

お部屋見てくださってありがとうございます。
雪は購入したのかな?
丁度クリスマスシーズンだったのでクリスマスのお部屋から作りました。

アバター
2024/01/18 19:07
みぃにゃんさん
お部屋、こっそりと拝見させてもらいますね。
アバター
2024/01/17 21:13
初心者セットでも良いですよ。
これから増やしていけばいいのだと思います。

私もお部屋作りました。
丁度、クリスマスだったのでクリスマスのお部屋と和室と作りました。
遊びに来られた時は覗いてみてください!
アバター
2024/01/16 22:54
ヤノスさん
がんばって、コイン貯めますね。
アバター
2024/01/16 22:49
2つ部屋作ってるといいよ
コイン貯まるとお部屋も増やしていけるから
頑張って(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.