Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




  どの制服姿がいいですか


0:04現在です

警察官     3
パイロット  48
バーテンダー  2
消防士     0

アバター
2024/01/17 19:27
こんばんは☆彡
おかげさまで体調は回復しました♬
最近訪問できなくてすみません<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/01/17 01:24
しーちゃんこんばんは。

猫のこと気にかけてくれてありがとう。
もう限界のみたい( ;∀;)

1年2か月前にたまたま体調を崩して病院に行き、ついでに検診したら気になるものが。
ということで、すぐに系列病院でCT撮影。
肺がんの末期でした。
11月中頃の検査で、年内持つかどうか・・との事でしたがここまでは元気にモリモリ食べてました。

今年に入ってから食欲が少し落ちてきて、4日くらい前からガクッと体調が悪化。
昨日病院で胸水を抜いてもらってきたの。
先生はこの状態で良くここまで頑張ったね、奇跡に近いよ、しあわせだねと。
その後は少し楽になったようで好きなものをたくさん食べて寝てる。

この子は生まれてすぐに難病が発覚したので、よくここまで元気でいてくれたと。
家族全員が感謝しているの。
みんなを幸せにしてくれてたからね(^_-)-☆
でもまだ頑張るよ!
アバター
2024/01/17 00:48
こんばんは。
また出ました!
私の彼はパイロ~ット~♬
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.