Nicotto Town


もふもふ0304


人外コーデ その7

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

人外ですって?私は人間よ。

なんで座敷牢に閉じ込められているかって?
ここまで来たら教えてあげる♡
…なんかちょっとアブない人になった。

昨日はコーデを投稿するのうっかり忘れてた。
図書館に本を返したのに、1冊手元に残ってた。
昨日は病院と市役所に行って用事を足せたようで、うっかりもしてた日だ。
今日はミックスペーパーを出して、明日は不燃ごみを出すのだ。
明後日は久々の手芸の会があって、土曜は眼科の予約がある。
うっかり忘れないようにしなきゃなあ。

アバター
2024/01/17 08:40
よく見ると後ろにチェシャ猫がいるのね♪
うっかり可愛さに負けて牢から出したらいけない雰囲気満載w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.