Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 パイロット


えーと、マカフィーの件で復帰出来ました(*'▽')
よろしくお願いいたします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大きなゴミ収集車でも運べないゴミって
  どんなゴミ?

ヒント:お祭りやイベントでできやすい、あるゴミ。

昨日の正解は
「キャベツ」でした^^
理由:葉物禁止だから(刃物禁止)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

防災とボランティアの日
ひょうご安全の日
おむすびの日
湾岸戦争開戦の日
今月今夜の月の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/17 23:05
わーい♪ 京風さん・・・不具合が解消されたんですね^^
めでたい♪めでたい♪(#^.^#)
今日は昨日に比べたら天国のような暖かさだったかも^^

今日の問題は・・・ヒントで、人混みだとわかりました^^
アバター
2024/01/17 18:25
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりになぞなぞ参加答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( *´ᗜ`* )/ハーイ!わかりました!!
答えは(σ・∀・)σ 「ひとごみ(人混み)」
京風さんもマカフィー原因のトラブル解決出来て良かったですね(*´▽`*)
明日からの店イベも参加安心ですね(^-^)
アバター
2024/01/17 05:08
なんだろう、お祭りやイベントでできやすいゴミって
食べ物のゴミ、、缶ビールの空きカン、串、発砲皿、包み紙、ビニール、プラスチックのコップ、ストロー、紙コップ
運べない、運べん、箱に入った弁当の空き箱、箱弁のゴミがそれっぽいけど、できやすいという表現が合っているかどうか、ゴミはできると言わないよねー、わかった、人ゴミだ!
でも運ぼうとおもえば運べるよねー、何台も用意すれば、じゃあ違うのかなー
でももうタイムオーバー、人ゴミでいきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.