Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/17 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

日本で働いてて病気になったガーナ人が

生活保護くれっていってたやつ却下になったな。
裁判長GJΣ(゚Д゚)
「わたしはにんげんです」
だからなんだよw
すみやかにお帰りください(˘ω˘)

アバター
2024/01/19 23:19
>こんどーです
日本はそろそろ一回しっかりキレとくべきですわな。
もうなめられまくってそう。
自分が得することしか考えられんような奴には
ビタ一文払わなくてよし(˘ω˘)
アバター
2024/01/19 23:16
>竜胆
そうそうそれそれΣ(゚Д゚)
正しいやり方で日本にいるなら全然いいのよ。
実際ほとんどの外国人はちゃんと働いてるんだし。
働けないなら自分とこの大使館とかに助けを求めればいい(˘ω˘)
アバター
2024/01/19 23:12
>レビーソ
ほんとにΣ(゚Д゚)日本人最優先。
そんなの許してたらほかの国からもどんどんくるわな。
まー既にシナ人とかかなりやってるぽいけど
これからはもっと厳しアレにしてほし(˘ω˘)
アバター
2024/01/19 23:08
>いっしー60
かわいそうとか感情でルール破ったりしてたらきりがないですな。
ガーナ人が助けを求めるのはガーナだろって思う。
当たり前のことなんだけど…
日本は日本人のための国(˘ω˘)
アバター
2024/01/19 09:01
日本=金がもらえる(生活保護等)
もはや世界に蔓延しているのでしょうね

日本人が怒ったら
とんでもないことになる くらいの
認識を持たせるべきです

何でもかんでも許す・・・ただのアホです

カネのためなら
ホイホイ 母国を捨てられる連中
相手にしても何の価値もない
アバター
2024/01/18 18:47
日本で不法滞在ではなくてしっかり働いた稼ぎで自分の費用で病気治療もできない人間は
母国に帰って面倒見てもらってほしいです!!
日本の納税者の税金を外国人に無駄に使うなら被災地へ
アバター
2024/01/17 23:43
外国人に生活保護やる金あるんなら
その分全部被災者にやってくださいと。

このガーナ人は人工透析を受けなきゃいかんくて、
母国だと高額だけど日本は生活保護受給者なら医療費かからんてことで
タダ乗りしたいってことらしですな。
なんでもありか。
(゚Д゚)
アバター
2024/01/17 22:26
こんばんは。
これは可哀想だからと何でも生活保護にしていたから
大変な事になっているのだと思います。
まあ帰れる所がある外国人は生まれ故郷に
送り返してあげれば良いのでは・・・。
まずは日本人を救って欲しいと思います。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.