Nicotto Town



温泉じゃなくて牧場です

画像

赤バラ御殿が建ち、何か庭作りにやる気を出しちゃいました。

御殿の次は温室。これも無事完成して只今狙うは「カピバラの湯」

が、これまで以上にメガ化しませんよ。ゆずは。
もう2頭もカピバラちゃんが生まれちゃいました。
これじゃあ「カピバラの湯」じゃなくて、「カピバラ牧場」が出来そうです。
ε- (´ー`*)フッ

アバター
2024/01/18 22:57
poiさん、こんばんは。

毛皮はともかく、カピバラの肉を食べたいとは思わないかな。
可愛いからとかじゃなくて、ネズミの仲間ですよね。
なのでちょっと・・・。
アバター
2024/01/18 22:54
PiPi。さんの推測通り、ほぼ1/30の確率でメガ化でした。
最後だけポンポンとメガ化しましたが、結局種130~40個ぐらい買ったかも。
燃え尽きました。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/01/18 01:51
ももんがーさん、こんばんは。

カピバラ牧場で、カピバラとふれ合いながらティータイム。
それもなかなか良かったのですが、何とか牧場になる前に温泉が完成しました。
カピバラと一緒に入浴・・・は、あまり嬉しくないかも。(笑)

今日は猛烈に眠くて、寝落ちから起きても眠く、起きる↔寝るを繰り返しました。
まだコメ返途中ですが、ここまでで寝ることにします。お休みなさい。zzz
アバター
2024/01/18 01:37
usamimiさん、こんばんは。

牧場の前に温泉が完成しましたよ。
しかしカピバラ1頭=ゆず50ですから、随分と植えたものです。
しばらく大物狙いはやめですね。
アバター
2024/01/18 00:36
ぶなさん、こんばんは。

牧場でもOKですか?
お陰様で、これ以上カピバラが増える前に、カピバラの湯が完成しました。
設置したらショック!温室が消えちゃいました。
この温泉、納屋の代わりだったんですね。納屋→温室→カピバラの湯となりました。
アバター
2024/01/17 23:13
ねんざ6号さん、こんばんは。

庭でゆっくり紅茶・・・。優雅ですね。
リアルでも、チェアリングと言うアウトドアの遊びがあるみたいです。
キャンプのように大掛かりなことではなく、椅子を持って行き座るだけ。
紅茶を飲みながら文庫本を読む。何かそういう余裕に憧れます。
アバター
2024/01/17 23:10
シャトンさん、こんばんは。

1位3つ、頑張り過ぎちゃったかもです。
そしてカピバラの湯も完成しました。
アバター
2024/01/17 22:31
カピバラは肉も美味しくて、毛皮もとれます♪
サイコーですね。ふふふ・・・
アバター
2024/01/17 19:43
温室も出来たよ^^
アバター
2024/01/17 19:41
半日で開花だからメガも倍種が必要とw
アバター
2024/01/17 14:25
こんにちは♪
牧場でカピバラとふれあいながらティータイムもいいですね^^
アバター
2024/01/17 12:40
わたしもカピバラ牧場に一票! (^0^)
アバター
2024/01/17 10:55
カピバラ牧場も いいんでないかい (≧▽≦)
1位を3つも、すごいですね。おめでとうございます☆
アバター
2024/01/17 08:36
温室がいいですね~
カピバラさんはお花食べないですか
庭でゆっくり紅茶をいただくのもいいな
アバター
2024/01/17 07:40
おはようございます
1位 三つもおめでとうございます(*^^*)
カピバラさんも 可愛いですね♪
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.