Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
いつもより多くなった~

昨日は来客もあって外には出てないけど
何かお天気変わり過ぎだ~
雨は降らなかったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日も朝から底冷えして暖房かけてるのに
何故か私の足元寒くてブルブルだわ~

今日も朝から整形外科に行って来ますね
雨は降らないから良いけど明日からは
お天気崩れて雨模様だよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/18 06:11
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
マイペースで楽しく進めましょうね^^

イベ期間中は、無言訪問になる事もありますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/17 19:43
こんばんわ|ू•ω•` )
今日も朝から整形外科通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
こっちも明日からお天気崩れて曇り雨予報だけど
最高気温予想は18℃らしいです(๑°ㅁ°๑)!!
雨降っててもお外寒くないかな???
ミルクさんも明日お出かけ時はお空確認で雨降りそうな時は傘持ってお出かけ下さいね。
ミルクさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/17 17:58
こんばんは、お疲れ様~~~明日からこちらも数日雨みたいだよ~~~

雨に寒さが一緒なら最悪だけど^^;

明日は迎えに来てもらおうかな~~~遅番だし

こちらこそ、よろしくね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/17 17:45
こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は暖かかったです。雨が降る準備かな^^; 

キラキラは最低の 6個でした^^;
アバター
2024/01/17 14:00
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがイベント前日には多く欲しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、お天気が変わり過ぎましたか。
なるほど~、雨は降りませんでしたか。
足元の寒さですが、お身体の代謝の可能性はいかがでしょうか?
はい、整形外科へとは大変ですね。
そうですか、明日ではなく、本日の方が外出日和ですね。
はい、体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/17 10:36
おはようございます
寒いね、こたつに入って出られないです。
整形外科に気お付けてお出掛け下さいね。
お帰りはゆっくりお過ごしください♬
アバター
2024/01/17 09:19
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は朝から雪降って風も強かった(~_~;)
高速道路乗るまで、ひやひやもんだった^^;
トンネル過ぎる毎に、晴れてきた^^
爽やか冬のドライブでした^^
今日は快晴^^空は青空^^
いい感じです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/17 08:40
おはようございます。風邪ひかないでくださいね、
冷えは万病のもとといいますから
気を付けて良い一日をおすごしください!(^^)!
アバター
2024/01/17 08:32
ミルクちゃん おはよう^^

今週は寒いね〜
今朝も暖房つけてるのになかなか暖まらなかったよ
こちらは土日に雪だるまマークが出てるよ〜
雪降るのかなあ^^;
整形外科 気をつけてお出かけしてね
温かくして行ってらっしゃい〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.