Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

4択→「パイロット」



自然広場→養魚池


展望広場→だんご暖簾の右上の屋根

アバター
2024/01/17 22:01
かえでさん、こんばんは~♪

コロナは治るのにそんなに時間が掛かるんですね><
嫌だなぁ;
ダンナまだ辛そうです><
熱は37℃台に下がって来てるんですが、まだ寝てます。
やっぱり心配だわ~><

私はちょっと喉がイガイガしてきてるので、これから悪くなったら嫌だな~って
ビクビクしてます><

マオマオ面白かったですよね~^^
可愛げのないタイプなのに、なんか可愛いですよね(*^▽^*)
妓楼のお姉さま方にも可愛がられてる感じですもんね^^
あの片メガネの人がお父さんだと思います^^
なんか一癖も二癖もありそうなタイプっぽいですよね~(^▽^;)

ゆびさきと恋々、もう新しい話出てるんですね?
見てみよう^^
雪ちゃんには幸せな恋をして欲しいな~(n*´ω`*n)
あの人指にタトゥーしてるけど、いい人なんですよね?(^▽^;)

今日ショックなことがありました~><
久しぶりによみうりランドという遊園地まで歩いてみたら、その横にある温浴施設が
閉店してたんです(´;ω;`)
お風呂の方は一度も使ったこと無いんですが、そこに併設されてる中華料理屋さんは昔から
よく行ってたので…寂しいです;;

あら、検索したら、ハナビヨリという施設のところに絶景天然露天風呂が出来るとか?
何じゃそりゃ~って感じです(^▽^;)
わりと家から近いので、知ってる人に会いそうで一度も行ったことないんです(^▽^;)
だって、お風呂でバッタリなんて、なんか気まずそうですよね~
中華料理屋さんも復活してくれるといいのになぁ

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/17 19:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
奥様コロナですか・・
ワクチン接種してますよね?
酷くなりませんように。
涼真さんも感染しませんように(*・д人)オネガイ
お大事になさってください。
アバター
2024/01/17 19:32
こんばんは。
妻がコロナになりまして、
今日は仕事をお休みしちゃいました。
一つ屋根の下で一緒に住んでいるので、
家庭内感染が心配です。
やばいよやばいよー。
今日から5日間要注意!
かえでさんもコロナとインフルには気を付けてね~。
アバター
2024/01/17 15:27
たもちゃん♥

Σ(゚Д゚;エーッ!
ミミ様ご降臨だったの?
私はてっきり、たもちゃんもキラキラエイト∞だと思ってたよ(^_^;)

もしかすると、ピンクデーは大漁げっとかもねw
アバター
2024/01/17 15:18
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですね~♪
まだよいわよ!
おtamoは、/(^o^)\ナンテコッタイ ミミ様やったわ!(^▽^;)
アバター
2024/01/17 14:50
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーんのお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
更新出来るのもかえでさんと皆様のお陰で感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うひょΣ(゚Д゚)昨日かえでさんお住いのとこ最高で6℃;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
それは冷えますよね(>_<)冷たい風も吹いてたとか…
ぷーちゃん寒さ大丈夫ですか?あまりに寒いと心配なるですね。
今日は少しは気温和らいだかな?
こっちは15℃予想でPCも今15℃表示になりました。めちゃ上がったように感じるけど
体感的にはヒンヤリします・・・
かえでさんも体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.