Nicotto Town



電車

昨日は朝から遅延していましたがどうにか平気でした

でもとにかく風が凄くて、ごうっと吹き荒れていました
そして帰りはやっぱり電車が強風で遅延、ついでに木も倒れて・・でした
納得行かないのは高麗川行きが着て見送ったら何故か八王子方面に進んで行きました
いや、高麗川行きは高崎(群馬)方面の電車ではと気が遠くなりました
強風が吹き荒れて、みんなフードかぶって重装備になっています
その後、数分で目的の電車が着てくれてよかったです
とにかく寒かったです

あまりの強風と寒さで、こんな帽子かぶっている子どもがいました
確かに暖かい笑
https://item.rakuten.co.jp/tokyo-soreiyu/isqa427sale/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_109_1_10000237

其れみて、かぶる食パンを思い出しました
https://puchipurabu.com/shimamura-bread-cover/


とりのおとメモ

・クッションなど、Wタイプでなければ1つ1羽しか乗れない
・無料でもお菓子をなるべく補充すると来る
・ランダムに現れる吟遊詩人鳥の話〈広告〉を聞いて、投げ銭するどころか金銭(羽)を奪う厳しい世界笑
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19594589

・カメリアは多分シマエナガ
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19595490

アバター
2024/01/18 08:03

うなちゃん♪さんへ

可愛かったです笑

食パン人気なんですね!
ネットでみて、食パンまんになれると書かれていたのですがなかなかないんですね
そういえばあまり服やさんはいかないかも
八百屋とスーパーが一番行くかも笑

とりのおとはかわせみやあひるもいるみたいですが、現場に出会わした事がないんです
でも記録見るとなんですよね

ヒヨドリさんへ

広大な畑の中や山の中を通る電車なので笑
すすむほど一寸不安になる箇所があります
うちのほう、駅間近いところが殆どなので長いとこう不安になります
アバター
2024/01/17 21:32
昨日は寒かったです。風も強かったですが、木が倒れるほどだったとは。
アバター
2024/01/17 11:05
目出し帽可愛いですね(*^▽^*)
ポンポン飾りで子供が可愛く見えます♫

しまむらのかぶる食パンは人気アイテムですね(^ω^)
これ590円は安すぎます(@_@;)
わたしもしまむら週1で行くんですがいつも売り切れみたいです(´Д⊂
食パンマンになりたい人ってそんなに多いのかってww

とりのおと情報ありがとうございます(^ω^)
シマエナガ可愛いですね(*^▽^*)
お菓子の補充こまめにやってみいますね(▰˘◡˘▰)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.