Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は明日も頑張ります

今晩は

だし巻き卵
インスタント赤出汁
棒鱈
なます
ホタテとイカ
今日もいっぱい食べました
おいしかったです

今日はスーパーで買い物して
アイスを補充
歯科の予約を1/24に入れました

明日は大変な日なので
頑張ります

ぷるんぷるん
明日から
ニコ店イベント開始ですね
宵闇御伽草子どんなんでしょうね
かっこいいといいな

アバター
2024/01/18 20:59
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
大変でしたどう大変だったかはかけませんがw
アバター
2024/01/18 19:57
こんばんは。
お仕事どうでしたか?
イベント始まりましたね。
4皿ごちそう様です。
アバター
2024/01/18 17:17
今日が大変な日だったのね
お疲れ様でした~(まだ終わってないかな?)

まだイベのおにぎり出てないので
後でまた お邪魔しますね~ (*^o^*)
アバター
2024/01/18 07:58
頑張ろう
アバター
2024/01/18 06:41
ニコ店始まるね。また、食べに行きますね。
アバター
2024/01/17 23:32
こんばんは(*^^*)
お休みゆっくりできましたか?
明日はお仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2024/01/17 19:26
頑張ってね^^♪
アバター
2024/01/17 18:05
こんばんは、今日はお休みでしたか^^

のんびりできましたか~~~明日からまた頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.