Nicotto Town


いぐさ日和


移動式

移動出来るインフラ が 主流に なりそうデスね 

AIも搭載した サービスの実用性 が 試される時代
ネットでの世界流通が 当然となった今
店舗も固定だけだと ホント厳しいデス 
よりスムーズな 支援・復旧 も
時代に沿った 最新技術を駆使する必要 が 有りマス

アバター
2024/01/18 09:08
✨みかん星✨san

ロバのパン屋 懐かしいデスネ~  家の近所の路地まで来てマシタ
幼い頃 ウインナーロール を 良く買ってもらってたナ 
あの雰囲気も完全に 昭和モダンの象徴デスねー

昭和末期から 一気に減少したらしいデスが 
コロナの自粛期も あって  あれからまた少しずつ 展開始めてるみたい 
移動式サービス と AIやらの最新技術 で  完全復刻して欲しいデスねー
昭和から 今の令和へ
アバター
2024/01/17 18:08
ちいさい頃のことですが、
移動図書館とか、移動パン屋とか、
けっこうあったけど、今もあるのかな?
あれってスキでした~ロバのパン屋ってなまえで、
音楽を車から流していて、それで子どもたちが
夕方とか買いに集まるシステムでした(^.^)
今は、あんまり見ないけど〜まだあるかな(笑)
クリームパン、とくにおいしかったです!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.