Nicotto Town



あま~いおやつタイム(=^・^=)






まめちゃんが焼いて
まかちゃん ろんちゃんが
可愛くしてくれたクッキーと
まめちゃんの手作りいちごジャムを
お世話係のメイドさんたちが
おやつルームに運んで来てくれたから
みんなであま~いおやつタイム♬
いつものように
おやつ待ってる大ちゃん見つけた みぃ君
あれ~?大ちゃん♬
さっき キッチンで
おやつ食べてたよね?って
すると
あれは 味見だよ~♬って
大ちゃん♬(=^・^=)








いちごのジャムとチョーカー
カチューシャのローズピンクも
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/20 00:28
いちごのジャムは、のあも赤を買ったよ
使いどころが少ないかもだけど、少しは可愛いものもって思ってw
アバター
2024/01/18 22:12
こんばんは
ピンクチェックコーデですね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもかわいいです(*´ω`*)
大ちゃんwww やっぱり大ちゃん好き♪
アバター
2024/01/18 19:58
あずきちゃん こんばんは
みんなで おやつタイム
楽しそうですね
いちごジャム 大きいですね~
これなら みんなの分 ありますね^^
アバター
2024/01/18 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
西の方は雨かな?恵みの雨になりますようにですね☔
関東も全然まとまった雨が降ってないから、ひそかに水不足は進行中かも…
週末には予報も雨マークが出てるから、温かいしまとまった雨が降るかな?☔
今日の雨も関東だけスルーみたいで小春日和でウグイスの鳴き声がしたよଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

白は暖かいからか今日も元気で、留守番カメラの映像でも走り回ってました|ωΦ)ฅ
壁にもよじ登って、スパイダーニャンみたいにマッハで走り回ってました(笑)
アバター
2024/01/18 17:42
こんにちは☀
おぉ、こうやってみると、感謝祭エプロンワンピと新作のいちごエプロンワンピって雰囲気似てますね^^
どっちもかわいいです♥
ローズピンクのカチューシャ、感謝祭エプロンワンピとセットかのようにぴったり☆
アバター
2024/01/18 17:30
みんなでおやつタイム楽しそうo(*⌒―⌒*)o
ピンクのギンガムチェック系コーデもかわいいね♪
アバター
2024/01/18 17:21
こんにちは^^

ジャムもチョーカーもカチューシャも可愛い〜〜❤︎
可愛くなったクッキー 大ちゃんはいくつ食べるのかな
もちろん箱でいっちゃうよね
味見とは別腹なのね〜〜

こころはイベ用に着替えちゃったけど
柚子の合成お祝いありがとう〜(*゚▽゚)ノ

定食屋さんはここに引っ越してきてすぐの頃から
気になってたお店なんだけど
定休日にばかり前を通ってたみたいでなかなか行けなかったの
とても美味しかったので また行こうと思うよ
ランチ定食は他にも何種類かあったし 夜は居酒屋さんに
なるみたいなんだ
暖かくなったら夜行くのも良いなあ
ローストビーフは元シェフで今はミュージシャンしてる友達が
簡単な作り方教えてくれたの
ほんと簡単で美味しいのよ〜
アバター
2024/01/18 17:19
こんにちは♪今日は暖かくて気持ちよくお散歩出来ました^^

ピンクのギンガムチェックとチョーカーカチューシャ可愛いですね(^^♪手持ちのジャムやクッキーもピンクで合わせててとっても素敵です☆彡

ニコ店は一応参加します♪でも1皿で大丈夫です^^ちゃんとお返しも出来ないので。。。最終日までの~んびりやりますm(__)m

ここ数か月のイベント、魅かれるアイテムが無いのが続いてて・・・それであまりやる気が出ないのかもしれません★なので自分のペースでやりますのでよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/01/18 17:17
あずきちゃん、こんにちは♪
ごちそう様でした(#^.^#)

今日も可愛いコーデ♥
小物アイテムどれも可愛いよね^^
大ちゃん、今から、ほんとのおやつの時間なんだね(*^^)v


こっち、大雨じゃないけど、小雨が降ったりやんだりしてるよ~!
PCの気温は10℃だから、そこまで冷えてない感じだね^^

ガチャはチケ2枚、Pコインで1回、計、3回回した~w
被らなかったので良かったんだけどね~^^

今日からのイベよろしくお願いしま~す(●^o^●)
アバター
2024/01/18 17:03
可愛くしてくれたクッキー美味しそうですね♬

大ちゃんは味見とお部屋で食べるのは別腹なんですね(^o^)♬
アバター
2024/01/18 16:04
こんにちは♬
クッキーもジャムも美味しそう♬
あれ?大ちゃんしっかり味見してたよねw
今度は満腹になるまで食べるのかな(=^ლ^=)♫

ニコみせイベントがスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

おうちですが気密性はいいのですが夏は風通しが問題です;
どちらかと言えば涼しい方がいいので^^
今週はお天気が悪そうです。今雨が降っててへんに生暖かいです。湿度65%w
アバター
2024/01/18 15:28
こんにちは!
可愛いクッキーもイチゴのジャムも美味しそうですね(^^♪
大ちゃんキッチンで食べてたのは味見だったのね^^
みんにゃで楽しいおやつタイムですね(^^♪

いちごのジャム可愛いね(^^♪
カチューシャもお衣装もとっても良くお似合いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/18 11:33
おこんにちは あずきちゃん~~~

わぁ 今日もピンクコーデが可愛いね♪
イチゴジャムは同じ色かな?
そのジャムの瓶 とっても可愛いし私は赤も欲しいんだわ(笑)
大ちゃんはまだまだ食べられるよね。
その箱 1つで足りるかな?
まめちゃんが焼いたクッキー とっても可愛くなったね。

今日は昨日の新作話だけ~

足元のネコちゃんは白を買おうと思ってて天冠も綺麗だよね~
まあ小物はわからないんだけど着物は今のところ買わないかな?
もし買うとしたらユウ姫の方なんだけどね(笑)
ローズピンクを試着したら綺麗だったんだわ~ 
ただ1年に1回着ればそれで終了になりそうなのでいらないかな?

明日は金曜日なので来週の新作に期待しようね。

昨日はブリジットのお祝いありがとう(o*。_。)oペコッ

今日はイベなので明日ゆっくり来ます あずきちゃん 夕方以降食べに来るね。
アバター
2024/01/18 02:34
淡いピンクコーデがとってもラブリーだね(*/∇\*)
アバター
2024/01/18 02:07
かわいいクッキー (๑´ლ`๑)
かわいいづくしですね♪
アバター
2024/01/18 00:26
背景ピンクでも合うんだね(●´ω`●)♥✨
かわゆい✨♥

メイドくんm(__)mかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.