Nicotto Town



おみくじ ~ 明日から「ニコみせ」イベント

ニコットおみくじ(2024-01-17の運勢)

おみくじ

ニコ神様、
今日も有難いお告げ、有難うございます。
おお~「大吉」ですね。
ありがたや、ありがたや。

いよいよ明日18日15:00ー「ニコみせ」イベント始まりますね。

同時に色ガチャ第31弾では、
宵闇御伽草紙(よいやみおとぎぞうし)をテーマとした「きせかえアイテム」が発表になって、これを身に着けてイベントに参加すると都度の皿数カウントが増えるという。
今回は猫関連のアイテムを期待してます。
色ガチャ券2枚持ってるから楽しみだな~。
同じアイテム当たった嫌だな~。

私、全開4皿の自動おかわり設定覚えたから、今回も。
私、基本、食べて頂いた方には4皿おかわりします。

食べて頂かなくても動物が食べてくれるから時間経てば完食になります。
が、人間が食べてくれると、その分完食迄の時間が短縮されます。

こんかいの料理は「おむすび」。
メガ「おむすび」はテーブルに出してもイベントカウントされないから、イベントが終わった後や2000皿達成した後にゆっくりテーブルに出したら良いですよ。

明日の午後3時以降に「おむすび」をテーブルに出しまーす。
皆さん、応援よろしくね。
m(__)m

アバター
2024/01/18 14:11
>ねんざ6号さん
ネックは稲200個以上(アイテム非武装ベース)の調達ですな。
共に頑張りましょう!

>poiさん
カンストって何だろう?
パンストとかハンストは知ってるけど。
もし猫関連あアイテムなら私もダブリ覚悟で色ガチャ回そうかなと考えてます。
ガチャ券は有効期限3か月なので、注意せねば。
アバター
2024/01/17 22:52
へー、ニコ店の料理は動物も食べるのですね。
色ガチャ券、カンストしそうだから、ダブり覚悟で回すかもです。ふふふ・・・
アバター
2024/01/17 22:21
「ニコみせ」に向けては食材を多少貯めてはいますが
どうなることやら
あまり期待せずボチボチやっていきます\(//∇//)\



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.