Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



トランプの定番といえば?


0:03現在です

ポーカー    2
大貧民     0
大富豪     2
ババ抜き   20

アバター
2024/01/18 18:21
こんばんわ
今年初めてのイベよろしくね~
暮れから水漏れ工事出昨日でやっと落ち着きました
リハビリにも行けなかったので今日やっと行って来れましたよ
終わってからかっら確認して戻って来ましたがイベに間に合って良かったです
お仲間さん今回も来てくれてますよ(*'▽')
アバター
2024/01/18 15:55
ステキとお水のお届けですε≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/01/18 15:29
再びこんにちは。
ニコみせイベ始まりましたね
みんなで支援し合って頑張りましょうね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/18 00:52
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
またイベ開始しましたらよろしくお願いします。

なんかいろいろありがとう。
やっぱり辛いね。
アバター
2024/01/18 00:36
こんばんは。
本当にババ抜きはトランプの定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.