Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 15


www 4択クイズの 答えは ババ抜き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふうううやっと出かけたわwww

まずは三宮でおりてドンキーホーテーで明治の期間限定のマカダミアチョコを4箱購入855円w同じ建物で上の階のサンキューマートに移動してサンリオノートを5冊と靴下ハンギョドンとクロミちゃんだけにした。ポチャッコもかおか思たがポチャッコのクリップを買ったので一応我慢だが3003円@w@

この後サンリオ寄るつもりがまだ開いてないのでもう移動先のサンリオに行くことにしてガチャガチャによるw
三宮では探してるのがなくて前にやったはぴだんぶいのエコバックこれハンギョドンとペッくるがメインのオレンジ色のが欲しいが出てなくて入ってそうなのでまず1回これは前に持ってるケロッピーとサム君のが出てきて2回目に目当てのが出てきたのでここはまあよしw
このほか他のガチャを1回はしたが探してるのがないのでね(^▽^;)

次、セリアかな220円、ダイソーは990円。

何気にとおり際に淡路屋とコラボのクロミちゃんの弁当を見るがやはり売り切れとる

この後は元町の大丸にサンリオのお店があるのでようやくいちご新聞を買うwww
ここではどうにかいちご新聞だけ220円にとどまる(・。・;

でそのあとは1階の美容品の買い足し^^
ゲランのリキッドファンデーションとオーデトワレを購入したので金額はそこそこいきますなあああ^^
ゲランも香水沢山販売されてるが全部のにおいは知らないが姫茶がすきなのが上品な感じでシャンゼリゼというのがある。香水瓶は昔のほうが好きなんだけど仕方がない( ̄▽ ̄;)
他のにおいのもチャレンジしたいがやはり落ち着くのを選んでしまうねええ@w@

まあここらでもうバテバテやけど話はまだまだ続くのでまた明日書くはずですwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/01/18 22:41
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
いろいろ回ったんだね~(_´Д`)ノ~~オツカレー

(o^o^)o ウンウン♪ 香水って瓶が可愛いのがいいよね~
瓶だけ欲しくて買っちゃったりね( ・_・)r鹵~<巛巛巛
今日からお店イベ始まっちゃったから!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2024/01/18 22:39
ライク 今日 おみくじ『ニコ吉』だった~☆彡

姫チャは ガチャで 目当てのが出たのねぇ ヨシヨシ♪  ^^

 オー シャンゼリゼ~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.