Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日のキラキラは

ビーチ海岸・展望広場 でした

4択 ババ抜き

今日も暖かい日に成りそうです、
曇りますが、11℃ぐらいまで上がるようです、
良い一日をお過ごしください。

今日から、ニコ店イベントですね、
頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 自分は布団や枕だと思い込んでいるスポーツって
  どんなスポーツ?

ヒント:布団や枕を別の言い方で。

昨日の正解は
「人混み」でした^^
理由:人ごみは、運べない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

都バス開業の日
118番の日
初観音
振袖火事の日
カップスターの日
ひらく、いい鼻の日
いい部屋の日
愛するチンチラの日
防犯の日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/19 00:21
寝具、私はシング、私はシンガー、マジンガ-Z
まじシンガー、僕シンガーソングライター、僕ライダー、仮面ライダー
アバター
2024/01/18 22:26
シンクロナイズドスイミングは名前がかわったし、
ボクシングでお願いします。
アバター
2024/01/18 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
なぞなぞの答え当たった~~(*´▽`*)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「スイミング」睡眠具だから???
何かちと自信ないー(・Θ・;)アセアセ…
他にも寝具て浮かんだけども「シング」てスポーツないしー
僕寝具で「ボクシング」じゃないですよね(;・∀・)ww
やっぱりスイミングでいってみよー(σ・∀・)σ
お店まだイベお料理じゃなかったので後ほどまたお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きまーす♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.