Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


無料コインだと・・・


めちゃくちゃ服が少ない(>_<)
もう少しでいいから、バリエーション増やして欲しいなぁ^^;

あ、今日おばけウオ初GETしました。やっと釣れたって感じw

アバター
2009/10/26 20:48
お化けウオ、本当に羨ましい~おめでとうです。

Pコインの服のバリエーションに誘惑され手を出してしまいましたが、無料コインで買える服がもう少し増えて欲しいですね。
今後のニコタウンに期待しましょう(。^ω^。)
アバター
2009/10/26 20:28

ホントCコインは服とか少ないよね
でもPコインなんて使えない
みんな結構P使ってるよね
すごいよね~
アバター
2009/10/26 19:53
「おばけウオ」釣れたんですね!
おめでとうございま~す♪

私にとって「不思議な国のアリス」はドツボでして
ついついPに手を出してしまいました。
ダブりまくってブルーな日々を・・・・・
アバター
2009/10/26 18:03
あぁwわかるw
猫も、思ってたぁw
でも、さすがに、pコインまで手が出せないよぉw
アバター
2009/10/26 16:52
Cコアイテム少ないよね…^^;
きょんもそう思うw
最近ではすっかりPコアイテムに誘惑されちゃって…それが狙い!?

おばけウオおめでとう☆よかった、よかった♪
アバター
2009/10/26 16:36
白いたい焼き☆~(*-ω・)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
良かったね♪

確かにCコンは少ないよね・・・
限定品は高いし・・・
ところで、ハローウィンのTシャツは出たの??
アバター
2009/10/26 15:33
おめでとう✿
確かに、少ないよね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.