Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出たけど少ないよ~

昨日は良く晴れてて朝からお布団干したよ
気温は低かったけど風それ程な~ぃ

今日は気温11℃だって???
今外見たらポツリ雨降ってるような
まだそんなに降ってないわヾ(≧▽≦)ノ
そのうち降ってくるでしょうね

今日は店イベ午後から始まるね
この時間毎回忙しいって言ってるのに(笑)
ゆっくり楽しめたらいいな~って思ってます

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/19 06:27
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 02:25
今晩は  ごちそうさまでした。。夜食べたら満腹です。
アバター
2024/01/18 22:09
ミルクさんこんばんわ
今日はこれました。ミルクさん毎日頑張ってますね
旦那さんとバトルあったり、病院行ったり
忙しいですけど俺のメッセージにはかかさず毎日書いてくれる
凄い人だなあと思ってますよ
俺のほうは今日は凄くあったかった
明日から荒れる模様です。早く春が来ないかなあと思ってます
ミルクさんの今日のコーデかわいいです
色々とありますが頑張りましょう
今年はミルクさんとお話しまた出来たらいいなあ
すげーパワーのミルクさんへ
uki
アバター
2024/01/18 16:40
こんばんは~( 」´0`)」 

キラキラは同じく 13個でした^^;

店イベ始まりましたね。今回もよろしくお願いします^^

こちらは小雨が降っていますが、暖かかったです^^;
アバター
2024/01/18 16:08
こんにちは。。美味しかったですね、
おにぎりにミルク入れたらどんな味がするんだろうねぇ
アバター
2024/01/18 15:05
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、イベントも始まりましたので数欲しいですよね。
 風が無いのは過ごしやすいですね。
そうですか、これから雨が降る予報があるのですね?
はい、始まりましたね。
そうですね、始まりは皆様お忙しいはずです。
はい、お天気の変化がありそうだということですので、
気圧変化で体調を崩さないようにして、いい日に過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/18 14:14
こんにちは
ありがとうね。雨がパラパラ降ってきました。
イベが始まったら又宜しくお願いします。
アバター
2024/01/18 12:57
ミルクちゃん こんにちは^^

こちらは今日はすっごく暖かいよ〜
今 14℃くらいあるよ
ウォーキング行ったけど暑くて上着が着てられなかったよ
イベ始まったら また訪問しますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/18 08:56
おはようございます。可愛い背景ですねえ、ほのぼのします。

今日からイベントですねえ、よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2024/01/18 07:59
おはようさん・・イベ参加のため3時から開店します
静かにのんびり・・いこう
ガチャは運です、これだけが嬉しいですね
アバター
2024/01/18 07:26
ざま~みろ ケケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.