Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「ババ抜き」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/01/18 17:59
かえでさん、こんばんは~♪

ガチャコンプ出来てそうですね(#^^#)
さすがですね♪
私も今回は流水だけでなかったんですが、交換してもらえました^^

山田の新作の題名面白いですね^^
どんなシチュエーションなんでしょうね~?
早く知りたいわ~♪

ゆびさきと恋々、私も見ました~♪
幼馴染と逸臣だったら、断然逸臣だと思うけど…
雪ちゃんに恋愛感情を持ってるかは不明だけど、きっといい人なんだろうなぁ
幼馴染は、ちょっと意地悪言っちゃうところが幼いですよね(^▽^;)
雪ちゃんに全然伝わってないし~
雪ちゃんのお相手は、器の大きな人間で、雪ちゃんを包み込むようなタイプがいいと
思うんだけどなぁ

佐々木とぴーちゃん、寝ちゃいました?
銀さんがしゃべってる感じで、結構面白く感じたけど~(^^ゞ
うちの娘は枯れた感じのおじさんキャラが好きなので、結構気に入ってたみたいです^^
イケメンはいなかったね~(^▽^;)
うちの娘、薬屋のひとりごとでは、壬氏のそば仕えのガオシュンが好きみたいです(^▽^;)

プーちゃん、目をつついて起こすの?
痛くないの⁈
うわぁ、結構ハードだね~(;゚Д゚)

ダンナは平熱になったんだけど、私が喉がイガイガして痛くなっちゃって
参りました~><
コロナじゃないといいんだけど…

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/01/18 14:55
こんにちわ|ू•ω•` )
今日から寒さ緩むみたいですね。
こっちは少しずつ上がってて今日一番高い予想で18℃ですよ(๑°ㅁ°๑)!!4月上旬並みとか!
「うそだろぉ~(゚Д゚;)」て新空港占拠の櫻井さんの台詞が頭に浮かんだです(・m・ )クスッ
実際僕のPCは今16℃とやっぱ高い!ので暖房オフにしてたんだけど逆にお日様出て無いからか
お家の中ヒンヤリするとですよ:;(∩´﹏`∩);:で、暖房入りました…体感おかしいんかな?
プーちゃんお外出て自由に部屋んぽするの大好きなんですね(*´▽`*)
かえでさんに「出して~出して~(´;ω;`)ウッ…」て訴えるプーちゃん♬お利口さんですね♬
寒い日もプーちゃん大丈夫で安心しました(^-^)
北風ビュービュー吹く日は風冷たくて本当寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:
あの風の音もめっちゃ寒そうやもん(>_<)
昨日はかえでさんとこも12℃と二桁迄上がって来たんですね。
本当気温差が今年の冬は激しいのでかえでさんも体調崩されないようお過ごし下さいね。
また店イベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しまーす(*´▽`*)
今年も一緒に楽しみながら頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/18 13:12
まるねずみさん♪こんにちは~
今日はニコ店イベですね。
ガチャどんなのか気になりますねww
前回は交換してもらいましたね。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 13:11
たもちゃん♥
昨日ミミ様で大漁じゃなかったのね(>_<)
厳しいなぁ(・_・;)
アバター
2024/01/18 13:10
涼真さん♪こんにちは~
今日も休んだんですね。
感染はしてないかな?
パニック障害が再発したんですね(^_^;)
それは、残念ですね。
再発しやすいのでしょうね

花粉症の薬を貰ってくるんですね。
今年はスタートが早いそうです。
お大事になさってください。
アバター
2024/01/18 11:12
こんにちは
今日はニコ店イベント
始まりますね
ガチャがどんなのか気になります
アバター
2024/01/18 11:04
かえでちゃん♥

今日は、仲よく 同じでした!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/18 10:02
おはようございます。
今日も休みましたー。
妻の体調もあるのですが、
パニック障害が再発しまして.....。
せっかくなので今日行ってきました。
薬を飲んで様子を見る感じです。
症状は軽いのですが、
再発はちょっとショックでしたよ。
またかよ~って。
午後からは耳鼻科で花粉症の薬をもらってきます。
今日は病院デーです。
隙間時間にゲームやってやるー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.