Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 5

今日のキラ合計は20個でした


四択は ババ抜き でした

二コ店は14時から15時までメンテがあります
その後イベントが始まりますのでよろしくお願いします。
色ガチャの衣装が楽しみですね。

アバター
2024/01/19 13:40
ピンクさん
ついに素顔が~
ドレスよりそっち見てました 笑
アバター
2024/01/19 13:39
あめぶるさん
キラの数字って何に左右されるんでしょうね
私は課金だと思ってたのに
どうやらそうでもなさそうですね。
アバター
2024/01/19 13:37
ののじさん
昨日はお疲れさまでした。スキーお上手ですね~
いやいや服も猫もなか中インパクトありましたよ^^
アバター
2024/01/19 10:51
和装かとおもったらドレスなので・・・よくわからんです;
アバター
2024/01/18 18:05
20個…憧れの数字です^^
15すらまだありません^^;
イベント大変ですけれどがんばりましょうね~
アバター
2024/01/18 17:50
キラキラ20個すごいですね〜。
私もあやかりたい(^^;)

イベントの色ガチャ2回引いて、服とハチワレネコでした。
服が地味なのがちょっとガッカリ。
アバター
2024/01/18 17:01
ピンクさん
今回のはどうですか?
あの漢字で書かれたタイトルにふさわしいでしょうか?
ガチャはダブるので辛いですね^^;
アバター
2024/01/18 16:59
ナオさん
衣装に合わせて髪まで変えてますよね
やっぱり女子はすごいです^^
アバター
2024/01/18 16:58
四季さん
ガチャやっぱりダブりました。
3回までと決めてたのでキッパリと止めました^^
でもおんぶされたニャンは可愛いデス。
アバター
2024/01/18 16:56
ひよさん
今回の衣装は良いんじゃないですか?
流石に普通の?が来て欲しいですよね^^
アバター
2024/01/18 16:54
ばんびさん
体調良さげですな
今晩はスキーに行きますよ^^
アバター
2024/01/18 15:19
こんにちはw

お店開店しました。
よろしくします!
アバター
2024/01/18 15:19
こんにちは!
イベント始まりましたね。
また別人になってしまいました。
今回は、お店アイテム、ゲットできずでした。残念!
アバター
2024/01/18 15:14
最近、ピンク背景でも1個ばかりです。いいな~(#^.^#)
イベント、そろそろ解禁かな?お仕事の途中なので、もう少ししてから見に行きます。
アバター
2024/01/18 14:31
お~、20個ですね。
もうこのところピンクでも10個ばかりで、それ以上ってあるんだっけ?って感じです(^^;
色ガチャ衣装、また足上げてるのとか、へそ出しとかじゃありませんように(笑)
アバター
2024/01/18 14:12
わ~いいないいな。ピンクデーでも10しか出ません。
お店で稼ごう~。体調整えてます。
晩御飯少な目~~。お酒もやめてるの^^;テヘへ
アバター
2024/01/18 13:44
usamimiさん
こちらこそイベントよろしくお願いします。
今日の集会もですね^^
アバター
2024/01/18 13:43
こがねさん
いつもご来店ありがとうございます
イベント頑張りましょう^^
アバター
2024/01/18 13:32
合計20個、いいですねぇ。
イベ、よろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/18 09:50
キラキラたくさん集まりましたね~ (*´▽`)
先ほどはお店の予約ありがとうごさいます♪
チワワ執事と二人で伺います ヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.