Nicotto Town


徒然なる日常


皆さん、ありがとう!(^^)!

画像


おかげさまで育ちました!(^^
僕の身長180cm(大噓)だから2mはあるかな?

3本あって
52,02cm
52,89cm
76,92cm
でした!

アバター
2024/01/27 18:54
一輝さん、お返事遅くなりました、ごめんなさい。
お陰様でガーデンもにぎやかになりました。見てもらえたら嬉しいです。
アバター
2024/01/24 10:43
おはようございます!
留守中もお心に掛けていただきましてありがとうございました。
またタウンに遊びに来られました。

ゆずの木、大きいですね^^
カピバラ温泉~楽しみですね^^
私も今日から、ゆずを植えてみたいです^^
アバター
2024/01/19 19:25
総悟さん、ありがとう!
お陰様で大きいゆずに恵まれましたよ!
ニコ店イベントも頑張ってます!
売り上げ貢献ありがとう!
今年もニコタを楽しみましょうね!
アバター
2024/01/19 18:16
こんばんわ|ू•ω•` )
おっきぃ柚子の木順調に増えてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カピバラさんの温泉もうすぐかな?
そして店イベも始まりましたね。
今年もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.