Nicotto Town


いぐさ日和


35×50

やっぱ35×50 の 全ソバ枕 が 一番良いナ~

・・・Zzzzz

アバター
2024/01/18 20:10
✨みかん星✨san

通販とかで 枕 売ってたりするケド やっぱ全ソバが良いんだよネ~

調べたら 「中山式快癒器」たるモノは HITしまシタヨー
ツボ押しグッズ も 色々ありますネー 
ウチにも 「健康足つぼボード」ってのは ありましたネー
あと ドイツ生まれの「ツボきーく」ってヤツも あった気がスル~
ユニークなの 色々あって   昭和モダン オモシロイ★
アバター
2024/01/18 19:23
ソバ枕をおじいちゃんは、いつもつかってました。
あと、なんかナントか式のツボ押しの器具で
背中とか、ツボ押してました。なまえは正確にわからないけど(笑)
西田式?なんかそんななまえだったかもデス。使い方は、背中や腰をソレに乗せて
こりこり?して、自分でコリを治す、ミタイデス、昭和だ〜(笑)
さすがに、お灸はしてなかったwけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.