Nicotto Town



黒がちゃ88弾 集合!

画像


昨夜の集まり

黒がちゃ88弾で勢揃い

見事に統一されて美しいですね。

次回は?

ただ、後で見ると自分がどこにいるかも

分からなくなっているの。

アバター
2024/01/19 00:51
皆さん可愛いですね。(#^^#)
確かに誰が誰だかわからなくなってしまいますね。
アバター
2024/01/18 23:31
こんばんは (´~`)モグモグ イベントのおにぎり、期待以上の出来栄えですね^^
アバター
2024/01/18 23:03
コロ子さん、昨夜はお疲れさまでした(*´▽`*)楽しめましたか。

こうやって撮影した直後はわかるけどホント少し経つと
自分がどれだかわからなくなるのが不思議です( ̄▽ ̄;)
顔は同じなのに。。。
来週は今日の色ガチャ集会のようです。

それと…クイズ正解おめでとうございます。
苦手だなんて思わないで大丈夫でしたね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/18 21:39
キレイに揃っていますよね。
昨夜はお疲れさまでした。
確かに、あとから見ると…分からなくなりますよね。
またご一緒させてくださいね。
アバター
2024/01/18 18:17
コロ子ちゃん、昨晩はお疲れ様でした。
一緒のアイテムで嬉しかったです(๑>◡<๑)
私も時々、あれ?私はどれ?ってなるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.