Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 15


 ババ抜き

アバター
2024/01/21 10:46
おはようさん・雨はあがりましたか・・
今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/20 14:56
ここちゃんm料理ty来るの好きなんですねぇ
部屋にいっぱいあるね
今日はしっとりした雨が続いていますねぇ
アバター
2024/01/19 11:15
こんにちは・・ここちゃん
ロングヘア―だいすきだけどね、。25も結構持ってるっていうか
共有が多いからね手に入りやすいね
アバター
2024/01/18 18:34
ここちゃん、黒いドレスも似合いますねぇ
素敵な女性ですねぇ。4皿頂きました
アバター
2024/01/18 12:49
ここちゃん。。おっはよ~^^
4択の答え・・・ババ抜きはなうよね・・爺抜きなら・・25だけど^^
もうすぐ始まる。ニコ店来たら最後に寄ってッて話そう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.