Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


寝ても寝ても眠い


ココ最近寝てしかないです。_(:3 」∠)_

さしたことはしてないんですけどね。_(:3 」∠)_

日付変わる前から寝てて、12時過ぎまで寝てたので14時間くらい今日は寝てました。_(:3 」∠)_

もうダメかもしれません。_(:3 」∠)_

アバター
2024/01/19 23:26
寝ても寝ても眠い・・・まさに同じです^^

メルモは今まで19時間~~寝続けた事がありますよ><
アバター
2024/01/19 21:21
脳も身体もお疲れだったんですよ
寝られるなら寝て下さい
充電中だと思ってゆっくりして下さいね
アバター
2024/01/19 10:32
体が睡眠を欲しているのよ!!
ゆっくり休んでね(*^-^*)
アバター
2024/01/18 18:51
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/01/18 14:42
いいのいいの
寝れるときに寝てください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.