Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


目玉目玉(追記あり

画像

今回のニコ店、チケット2枚でチャレンジです。


狙うはロングヘア付きの雅なお着物」一択!!

一枚目いっきまーす! ガラガラ♪

じゃーーん!出ました! ハチワレちゃん!! 
いきなり目玉きたー

よし、幸先いいぞ、次はお着物だ!

二枚目いっきまーす! ガラガラ♪ さぁこい!

じゃーーん!出ました! 黒三毛ちゃん! 
またまた目玉だ@@
運がいいのか悪いのか~?

二匹いっぺんには背負えないので
20%増で動物専門店開店でーす♪

(追記
おともらちの御厚意でお着物を着る事ができました。
ありがとうございました!!

アバター
2024/01/20 13:12
はみたーん☆

ガチャの罠だよねぇ。何かに乗ってるバージョンの目玉は特に黒肌には合わなくて泣ける。。
でも課金者さまの苦労を思うと文句なんて言ったらバチが当たっちゃうね(;・∀・)
アバター
2024/01/19 18:51
いやーわかりすぎるw
狙ってるアイテム出ず目玉引くよねw
めっちゃかわいいお姫様に会えて私もうれすぃわ( *´艸`)♡
アバター
2024/01/19 13:24
ウサ美希ちゃん☆

リアルではワンコ飼いのにゃんこ推しなのよ~(*´ω`*)
そそ、お店デコ、可愛くてうれしくなったよ!
動物専門店だけどこうやって日記でお見せできると今日知った!!
アバター
2024/01/19 13:22
ごろちゃん☆

ありがとん♪ ずっと前のにゃんこちゃんなのね。かわい~
ニコ店は毎日忘れずに開店すれば間に合うよね^^
アバター
2024/01/19 13:19
も~たん☆

うんうん、重いね。頭を反らしてるからひっくりかえりそうだよねw
アバター
2024/01/19 13:18
コロ子ちゃん☆

うらめしや~~の顔だねw ありがとうw
アバター
2024/01/19 13:18
まーちゃん☆

チケットじゃなかったら日頃のお礼として差し上げたいです!!
アバター
2024/01/19 13:16
キョンちゃん☆

ありがとー。ほんと肩凝るよ!今日はしかも寝違えて首が痛いよ!w
アバター
2024/01/19 00:11
猫に好かれ過ぎてて笑ったww
おめでとう~~w( *´艸`)
皿数アップしないけど、店デコは貰えるね~w
アバター
2024/01/18 22:55
目玉2個!!にゃんこ2体!!
おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

イベにはちょっと残念でしたね><
私は。。。ずっと前のにゃんこです( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/01/18 22:53
僕も猫背負いました。

結構、重くてww

ニコ店、頑張りましょう♪
アバター
2024/01/18 19:57
うーらやまし~~~~~~~~~~~  おめでとうね^^
アバター
2024/01/18 18:46
羨ましい!
アバター
2024/01/18 17:41
わー!おめでとー!良かったねー!肩凝るかもねー!あはは
アバター
2024/01/18 17:11
月乃ちゃん☆

吹いたww かたや「狙って狙って」かたや「いらないいらない」で真逆の結果なのねぇ
てか、月乃ちゃんが白雪姫を着るとすんごく良く見えるのはなぜなの~~~?
アバター
2024/01/18 17:05
みおたん☆

あげたい!あげたい! みおたんになら二匹まとめてあげたいよぉぉ
これがきっとPコ使うと出ないんだろうなぁ。ニコタめ~~w
アバター
2024/01/18 17:05
こんにちは♪
私、もう背負い猫は他の弾のやつ持ってるから、
「いらない、いらない。出ないでくれ~」って念じたら
一発で出ちゃったよ(;´Д`)
欲しい物のときには全然出ないくせに、ホントにガチャは
ままならないね(´-∀-`;)
アバター
2024/01/18 16:32
おおおおおおおー 狙ってないと出るんだな・w・;
すげーーーーーーーーーーーな 2回目玉!?それ わしのじゃ??

わしは ねらってねらってねらって6回もひいたのに出なかったよ(´・ω・`)

アバター
2024/01/18 15:54
mackeyちゃん☆

ありがとぉぉぉ! 今年の運を使い果たしたかな?
でもそのお着物が欲しかったんだよねぇ・・って一つ目!?!?!?!?www
アバター
2024/01/18 15:52
虹さん☆

ありがとうございます!! 日頃の行いの良さですかね?ナンチャッテ
でも雅な姫になってみたかったです~^^
アバター
2024/01/18 15:40
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬


おぉぉぉぉ!!

目玉2個出て.*┌iii┐祝❀*. おめでとう♪
なかなかない事だわ~
アバター
2024/01/18 15:37
うわぁ~~、べる☆さん目玉2個おめでとう~~~

2匹は背負えないわね。うん、うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.