Nicotto Town



おみくじ ~ 「ニコみせ」イベと色ガチャ

ニコットおみくじ(2024-01-18の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。

今日から「ニコみせ」イベント「月夜猫奇譚」(おむすび)始まりましたね。
今回は第31弾色ガチャ連動なので、温存してた色ガチャ券2枚でガチャしました。

引いたのは、
①ヘイアン島のヒカル源氏(紫の衣装)
②戦国と幕末の光と影 密偵の忍黒鳥

猫っぽい衣装のアイテムを予想したけど無かったですね。
大きな背負い猫(目玉アイテム、おまけが付く)も欲しかったけど、当たらず。

でも、①②共、次に欲しいアイテムなので引けて嬉しいです。
まんずまんず満足。

今回はガチャアイテム2つ実装なので、1実装につき20%増しでカウント。
2実装だから40%増し。
ざっと見積もって、1430皿以上作ると、x1.4=2002皿
とカウントされてクリアですかね。

ガンバって、おむすび握ります。
m(__)m







アバター
2024/01/19 21:18
>ブラックキャッツさん
ありがとさん。
背負い猫も金魚プカプカもなかなかgoodだと思います。
背負い猫は猫好きとしては欲しい一品であります。

>ねんざ6号さん
ねんざさんのあの衣装のタイトルは「猫又」なんですよ。
猫が進化した姿なんでしょうね。
連動アイテム2つ装着だから心強いですな。
頑張りましょう。

>きつねさん
ありがとさん。
きつねさんの衣装、髪がめちゃ長いですね~。
背負い猫は「目玉」アイテムだからなかなか当たらないし
当たった方ははほんとラッキーですね。おまけも付くし。

>poiさん
そうですね~、ガチャでは自分としては「おっ、いいじゃん!」みたいなの
が結構当たってます。
2回引くとダブリが怖いけど、今まで無かったです。
これも「ニコ神」神舎にお参りしてるのおかげかもしれません。

>明さん
黑い鳥の顔と目が動いててカワイイです。
フクロウさんっぽいですね。
アバの首が細いから、頭部と衣装の間がどうも違和感ありましてね、
首の細さを隠す意味もあって、ストール巻いて髭生やしてます。

アバター
2024/01/19 09:03
黒い鳥にワイルドなヒゲ。
カッコいいです。
上の赤黒いシミがいい感じにアヤシイ~(笑。
アバター
2024/01/19 02:10
ひげがワイルド!
ねこまろさんは引きがいいですよね。
当たり垢かな?
アバター
2024/01/18 22:24
こんばんは。
衣装お似合いです^^
背負い猫私も無理でした。
アバター
2024/01/18 21:52
背負い猫が欲しかったにゃ
ガチャ券2枚だったから紫の衣装と金魚だったにゃ
でも気に入ってるにゃ
これでがんばるんだにゃd(=^‥^=)b
アバター
2024/01/18 20:39
おめでとうございます\(^o^)/
私もその紫の衣装が欲しかったのですが、
背負い黒三毛&琉金金魚(アクセサリー)でした
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.